ファッショナブル☆キャラとダンサーさんに大接近② | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

ファッショナブル☆キャラとダンサーさんに大接近②


スロープ鑑賞の続きです。





マックスに続いてお父さんのグーフィー登場。






ちょこっとだけどダンスも披露してくれました。


 




ミッキー広場に行きそうで行かない(笑)

 

 

 



目の前にはアクアポップのお姉さん。






お姉さんに見惚れていると、横からクラリスたちが!

 

 




チップ撮り損ねちゃった(^^;)

 

 

 

 




動きもポーズもポップ・ポップ・ポ〜〜ップ☆


 

 

 




新人さんかなー。


全身から踊るの大好きって感じがにじみ出ていて、こっちまで楽しくなっちゃいました♪♪

 

 

 

 




リスたちのウサギのダンス可愛いなぁ〜(*^^*)

 

 

 

 

 

 




さっきから、♂♀同じところを撮ってます(^^;)

 

 




お茶目だなぁ〜〜。


 

 

 




ここからの眺め、素敵でした!


ポップなお兄さんの全力投球っぷりもイイ^_−☆

 

 

 



 

 

 




スチームパンクさんとポジションチェンジ。

 


 

 




乱れた髪もカッコいい☆

 

 

 

 




海の上もラブリー♡


お手手つないで反則すぎる♡

 

 




色鮮やかなコスチュームと帽子がオシャレ!


 




こういう仲良しシーンが大好き(*^_^*)

 

 

 

 

 



いい笑顔だぁ。


 

 

 




ファインダー越しにバッチリ目が合っちゃいました(#^.^#)テヘ

 





 

 


 

 

 

 

こちらのダンサーさん、♂のハートを鷲掴み!!


ari-kaz  ♀