藤の花とイースターのスペシャルセット | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

藤の花とイースターのスペシャルセット


念願のイースターメニューをザンビーニさん家のテラスにていただいてきました。


ほぼ見頃となった美しい藤の花を眺めながら…。








外での食事が気持ちのいい季節となりました。


紫色を堪能できる藤棚の下のテーブルはほぼ満席でしたが、その他は余裕がありました。


この日は少し風が強かったですからね。






今回いただいた品々はこちら。






スペシャルセットのドリンクをフローズン生に変更。


…のつもりが、なぜか二つ来ちゃった!



キャストさんが(キャンセルしても)結構ですよ、と言ってくださったのですが、


ムダになるのも勿体無いし、フローズンのツンッと立ったツノもなんだか美味しそうだし…


ま、いっか(#^.^#)


ふわっ、トロッ、シャリッ!うまっ♡





イースタースペシャルセットのメインは“スパゲッティ・カルボナーラ”


卵色のソースとフレッシュなアスパラガスのグリーン、トッピングのチーズもたっぷりと。

 


ひとくち頬張ると、濃厚なチーズとブラックペッパーの香りが鼻から抜けて(笑)、


それはそれは至福の味わいです。






そしてこちらは定番のシーフードドリア(単品)。



これまた焦げたチーズの香りが香ばしい。


ホッとできるお味に癒されます。






セットメニューのデザートは“ミルクとマンゴーのプリン ”


つるんとしたタマゴ型が可愛いミルクプリンの中は…


 




色鮮やかなマンゴープリン。


ほんとっ!タマゴみたい(^_^*)


オレンジピールや酸味の効いたカシスムースなども添えられて、色々な味が楽しめるデザートでした。



 








今年の藤は、やや小振りなのかなぁ〜。


それでも、紫の濃淡は十分に美しく、我々ゲストの目を楽しませてくれました。






近づいてよく見ると、花びら一つ一つの真ん中がゆで卵みたい!( *´艸`)







藤棚の下からの眺めは最高。


多くのゲストがテラスに立ち寄って、藤の花の写真を撮って行かれてました。

 



 




いつも癒しのひと時を味わえるお気に入りのレストラン。


イースターメニューは来月の半ばまで楽しめます。




 




そうそう! 藤の花も素敵ですが、


テラス横のハーブ園では今、ローズマリー、ラベンダー、チャイブなど、紫色のハーブの花を見ることができます。


そちらも是非、芳しい香りとともに楽しんでみてくださいませ!


 

ari-kaz  ♀