ケープコッドを歩く | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

ケープコッドを歩く


雲は多いものの、青い空も楽しむことができたこの日☆

昼間から夕方へ移り変わる曖昧な時間帯です☆

ケープコッドの港は相変わらずの穏やかさ♪

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-1


そこここに植えられている花々☆

日差しが少なくても、鮮やかな色はゲストの目を十分楽しませてくれます♪

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-2



こちらは水仙でしょうか?

久しぶりに見た気がします☆

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-3



こんな可憐な花たちもお出迎えしてくれました♪

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-4


昼下がりであれば、カラフルな家並みももっと楽しい雰囲気だったことでしょう☆

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-6


色気はないけど、不思議と味わいのあるランプ☆

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-7



そのランプが照らすであろうイベントボード♪

品のあるデザインですd(^_^o)

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-8


右手前の建物は公証役場って感じでしょうか?

その向こうはファイヤーハウス、、、

クックオフって、以前は消防署だったんですね♪( ´▽`)

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-9


ポストかと思いましたf^_^;)

ファイヤーアラームシステムってことは、

火災報知器みたいなものかな?

穏やかな港町には、けたたましい音は鳴り響かせたくないですね‼

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-10



時間はゆっくり流れているようですが、

確実に夕日の空へと変化していくのでした(^◇^;)

☆ ディズニーシー風景写真 ☆-5

ari-kaz ♀