BACK TO THE ねーちゃん | VOVOのカレー日記

BACK TO THE ねーちゃん

ちすちす!ちーっす!

ジョジョに雪もとけてきて皆さんなじらね~?

俺っち?
俺はね~…、めちゃ普通‼

あとねー、なんか体調悪い!

春と言えばなんでしょね~?

俺っち?
出会いと別れの季節でしょ!

そんな事はどうでもいいんさ。

少し前の話をするとね、誕生日だったんさ。俺。

で、いろいろな方からいろいろなプレゼント貰ったんさ。俺。

スーパーありがたい‼

俺さ、27年間でさ、自分へプレゼントみたいのって無かったんさ。

今回さ、初の試みでさ、自分へプレゼント買ってみたんさ。俺。

SONY DCR-VX1000 っぱね~
photo:04



VCL1452H Aカップ
photo:02



HVL-20DW2 照らし~
photo:03



どう思った?

「こいつ病気だ…」

って思ったっしょ。

病気なんさ…。俺。

飯にも金にも女にもドキドキしねんさ。俺。

言っとくけどVX1000なんてスゲーだぜ。

今なんて主流の3CCDシステムだけど、VX1000が第一号機なんだぜ。

画質がイイんだよ‼

1995年に発売されてから今なお支持されてるってスゲーよ‼

17年だぜ‼

俺もそれくらい支持されたいよ( ギャルにな)。

で、VCL1452Hは×1.4のテレコンバージョンレンズなんさ。

ワイコンとフィッシュアイは使った事あるけど、テレコンは初めてだっけドキがムネムネするんさ。

ライトもさ、HVL-20DW2これ2灯式だっけ深夜の街中もバッチリって訳‼

俗に言う、名器a.k.a数の子天井じゃなくて、名機だよね。

わかる⁇

わかんねーだろーな~‼

新潟ってさ、カメラマンは山ほどいるけどさ、イケてる映像つくってる人ってあんまいねーじゃん?

新潟ってさ、カメラぶら下げてる人って山ほどいるけどさ、ビデオカメラぶら下げてる人っていねーじゃん?

隙間産業ならぬ、すきっ歯産業だね。

すきっ歯ってか歯が無いんだけどね。

まぁ、ええわい。

もう一つドキがムネムネする事。
photo:05


これは間違いないね‼

今度じっくり告知しますYO‼

とりあえずカレー食べよ!


次回は「伊予柑食べてイイ予感」編です。

ボボペ~イ