ノーダウト | VOVOのカレー日記

ノーダウト

がっちりパウダー喰えそうっすね。

昨日、今日と早起きしてノートラックでパウダー喰らってスプレーかましてきました。

vovoカレーのよーへいDeath。

最近はですねー、書きたい事がヤマホドあるんですよねー。

しばらくブログネタは尽きなそうですね。

ブログネタにお困りの方がいれば売りますよ。

1ネタ/2000円くらいでいかがでしょうか?

なりすましスタイルで僕に書いて欲しい場合は5000円~ですね。

そんな事より大丈夫ですか?

SNS(すっげ・眠て・セックスの後)

じゃなくて、ソーシャルネットワーキングサービス。

mixi、Facebook、Twitter、line、などなど…。

新しい出会いや、懐かしい人との出会い、趣味趣向、営業、告知、などメリットをあげればキリがありません。

しかし、デメリットもあるわけで…。

ってか、とりあえず登録がめんどくさい。

もうね、プライバシーなんてありませんし、誰も守ってくれませんね。

個人情報が漏洩してもしょうがないと思わないと出来ませんね。

ここで何が言いたいかと言うとですね、

あ、やっぱやめた。

書かない。


少し前の話になるんですが、人生ではじめてのスノーボードを体験してきました。

写真が沢山あるんだよね~!

それでは久しぶりに写真で振り返る苗場ツアー!

集合@黒崎SA(鈴木亜美のアルバムのタイトルじゃないよ)
photo:01



休憩@越後川口SA(鈴木亜美のアルバムのタイトルじゃないよ)
photo:02



食の陣
豚汁定食byOJK
photo:03


かけうどんbyP高岡
photo:04


メンチカツ定食byマイケルジャクソン
フォ~!!
photo:05


ねぎとろ丼セットbyKZしげ
photo:06




で、道中の事故。
トラックの荷台がガチョンパ
photo:08


助けてポリスメ~ン
photo:09



もうすぐつくよ~
photo:10



たまには続編にするかな~。

もっと写真見たいでしょ?

次回は「メリーゴーランド」編です。

ボボペイ