第3回ありがとうございました。 | VOVOのカレー日記

第3回ありがとうございました。



こんばんは。



手作りのチョコは中学3年生以来作ったことがない生い立ち。


ランチスタッフたけのうちです。



友達と一緒に作ったチョコ。

見た目に納得がいかなかった友達はそのチョコを自分で消化。


わたしはがんばって渡したわけですが、バレンタインのちょっと前に告白された同級生と付き合ったばかりということを知る。

2月14日。
泣きながら帰ったことを思い出しました!







さて。

以前よりVOVOに設置させて頂いておりました募金箱。





『東日本大震災』で被災された方や復興に向けて少しでも力になれたら。とはじめたものでした。

新潟市古町近辺の飲食店や服屋さんなど、たくさんの店舗で協力させて頂いております。


今回第三回目となる日本赤十字社への送金が完了致しましたのでブログにて報告させて頂きます。



VOVO店舗から¥11874
各店舗からの義援金とあわせ、
¥126938
となりました。


東堀にありますイタリアンレストランLIFEさんにより、間違いなく募金させて頂きました。


第1回¥554378
第2回¥288698


小さいことの積み重ねですが、サービス業に携わる自分たちに今も出来ることのひとつだと考え、これからもまた各店舗にて引き続き継続中ですのでご協力よろしくお願いいたします。


VOVOでも、毎日少しずつ売上の一部を募金させていただくことになります。


来月で大震災から1年。

新潟にいる私達でも少しの地震にも敏感になって日々生活しています。


被災地ではまだ気持ちの休まる環境にゆっくり出来ない方々も居ることと思いますが、これからも出来ることを見つけられたらと思います。





今回もたくさんのご協力ありがとうございました!!





Android携帯からの投稿