タイでの出会い | はる散歩♪

はる散歩♪

2013年5月11日出発です。
初心者バックパッカー、一人旅♪♪

1ヶ月ブログ放置しました!!

だって私のマイページエラーになるんです!!笑




リアルタイムはラオスのバンビエンにいます。


雨季なため雨降ってます!


チュービングもブルーラグーンもいきたいのにっヽ(>v<)ノ!!










フィリピン留学が終わった後、

クラーク空港から一人でタイに入りました。



夜10時くらいに一人でカオサンロード着いたとき

音楽ガンガン鳴り響いてて、欧米人がたくさんいて、

旅慣れていない私は「こ、これがカオサンロードなのかっ!」

と衝撃をうけました。




目星をつけといた宿の場所もわからなかったし

自分がどこにいるのかもよくわかってなかったし

フィリピン留学したのに英語話せないし

とにかく不安いっぱいでした。笑





でもタイに着いて3日後くらいかな、

素敵な出会いがあったのです!!




おなか壊したくなくて避けていた屋台を食べようとしたとき

きれいな日本人女性が一人で座ってるじゃないですか!

日本人!しかも一人!!



きゃー!!

人見知りな私が、がんばって話しかけます!笑




だってタイで日本人いっぱいいるって聞いてたのに

全然会わなかったんです。



このチャンス逃しちゃいけないと思いました。





話してみると彼女は1~2ヶ月かけて東南アジアを回る予定で

私とほぼルートが同じ!!



出会ってすぐ一緒に回ろう!ってなりました。(≧▽≦)

たぶん10分も話してなかったんじゃないかな~!!



あの時本当に出会えてよかったなと思います。




そして今、タイ→カンボジア→ベトナム→ラオスと

彼女と旅してます!!



途中でたくさんの日本人と出会えたのでほとんど

2人じゃないんですが!

今もラオスで5人くらいと一緒にいます(*^ー^)ノ

楽しいです!!