1/6スケール DEAD BY DAYLIGHT版 エクセキューショナー リペイント製作その1 | ボトラキチのブログ

ボトラキチのブログ

ブログの説明を入力します。

海外より入手したDBD版の△をリペイントします。

造形バランスが非常に良いのですが、今回は思い切って

自分なりの解釈でよりアップデートをしようと思います。

 

目的① 3D出力時の積層痕が消されずにペイントされてるので表面仕上

目的② 全て一体出力品なので塗り分けを考えてパーツを分割構成にする

目的③ 身体の傷をデティールアップして、鉄線は金属線に置き換える

目的④ 中空なので中にレジンを注入して、軸打ち出来る様にする

 

 

とりあえずレーザーソーで切断、この時点でもう後戻り出来ません(汗)

 

アクリル塗料で筆塗りされていたペイントを落とすため、テッシュで包んでシンナーどぶ漬け〜ラッピング。