GEKOKUJYOU スプラッターハウス イベントキット製作 その1 | ボトラキチのブログ

ボトラキチのブログ

ブログの説明を入力します。

少し前のWFで入手したイベントガレキを製作します。ディーラーはGEKOKUJYOUさんで、80年代ビデオゲーム作品を当時のイメージで色々と立体化されています。その中から、グラディウス3のモアイと、スプラッターハウスセットを購入しました。まずはスプラッターハウスを製作しようと思います。

 

 

いつものように煮沸してから一晩中性洗剤につけ込んで、クレンザーで離型剤を落とします。

 

 

パーティングライン処理と気泡埋めが済んだら、各パーツを接着して仕上げます。サイズは1/24くらいです。ビギーマン、ジェニファー、ヘルカオスの3セットです。色塗りが楽しみです。