WF2016サマー当選 | ボトラキチのブログ

ボトラキチのブログ

ブログの説明を入力します。

すしねこ堂のワンフェスサマー2016出店申請で無事に当選を頂きました。1回休みだったので1年ぶりの参加になりますが、その分準備万端で挑みたいと思います。


長らく休止していた複製作業をコツコツ再開します。どうしてもこうした作業は、造形や塗装といった作り上げる楽しみがないので、おっくうになってしまいますね。



そうしたイベント準備を進めつつ、前々から、いつか作りたいと思っていた、次回作の原型に取組みたいと思います。まずは蝶蝶のエッチングパーツを購入しました。


軸打ち用に3ミリの真鍮線も購入しました。いままで2ミリしか使用してなかったのですが、どうしても大きな部品の接続に太い真鍮線が欲しかったのです。


次回作は、大好きなサイレントヒル2から、これを作りたいと思います。
1年くらいかけて、じっくり納得行くまで手を入れたいと思います。