2015-07-17 16:00:00

渡辺英樹、逝去のお知らせ

テーマ:Staffより
渡辺英樹が、急性大動脈解離による多臓器不全のため、平成27年7月13日18時5分に逝去いたしました。(享年55歳)
ここに生前のご厚誼に深く感謝し、謹んでお知らせ申し上げます。

ご遺族の意向により、通夜ならびに葬儀につきましては、近親者のみにて執り行いましたことをご報告いたします。

また、ご弔問ならびにご弔電、ご香典、ご供物、ご供花等も、固くご辞退申し上げます。

なお、平成27年8月10日、新宿BLAZEにてお別れの会を執り行う予定です。
詳細につきましては、当ブログ等で改めてお知らせいたします。
渡辺 英樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1636 ■英樹さんありがと!

ここに「夢で会いたいよ」って書き込んだら、
早速来てくれましたね(ノ^∇^)ノ
おとなしく順番待ちしてヨカッタ☆

めっちゃ楽しい夢でした!
英樹さん、ホンマにありがとうです
(人´∀`*)

でも、目が覚めてからの寂しさハンパねぇ…。
また、頑張って順番待ちじゃ~っ( ゚Д゚)b53237

1635 ■愛されすぎだから?

英樹さん、
早く私の夢にも会いにきてよ。
英樹さんのことを愛してる人達が多いから、
1人ずつ回っとんのかな?
…順番待ちなんかなー?
それなら、おとなしく会えるの楽しみにしとくね
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

1634 ■貴方を想う...

長い間忘れていたの…
あんなにも恋い焦がれてた人なのに…
失ってからこんなにもいとおしい存在だったと気づくなんて…
切なくて切なくて涙が止まらなくて、日に日に存在が大きくなって、苦しい。
一番悔しいのは英樹さん、貴方なのに今もなお、泣いてばっかりでごめんなさい。
英樹さんがたくさん残してくれたメロディーをメッセージは宝物、絶対忘れないよ。。
本当にありがとう。

1633 ■命日だったね

寝る前にいつもブログをチェックしている。
今日は松木さんのTwitterで7月13日に『よねまりゅスーパーセッション』が開催決定!を知りました。
嬉しさの余り初めてブログに挑戦しました。
LIVE決定で嬉しい反面今からチケットが取れるのか不安で眠れなかった。
7月13日って英樹さんの命日ですよね。
ヒデキファイナルは参加できなかったから今回はチケット取れるとイイなぁ♪

いつも心に渡辺英樹♡いつも心にCーCーB♡

1632 ■英樹さん

不意に貴方がいとおしく思えました。
貴方が居ない事が淋しくてたまりません。

1631 ■英樹さんへ

Pink薔薇買ってきて飾ったよ。
12日の夕方に買いに行ったんだけれど今回のPinkの薔薇は1本なのに凄っくいい香りがするんだよ(^^)
英樹に会いたいよー!

1630 ■今知った(;´゚д゚`)

亡くなってたなんて…

当時小学生だった私
初めて部屋にポスター貼ったのはCCBでした

ご冥福をお祈りいたします(;ω;)

1629 ■無題

まだ、
冗談だよ、ちょっとやりすぎたねって言って
ブログを更新してくれるんじゃないかって
思ってしまう私がいます。

今日は英樹さんのお誕生日だから
車ではずっと英樹さんの曲を聴いていました。

私の1番深いところにまで染み込んだ
英樹さんが大好き。と言う思いを
改めて知った、もう歳を重ねることはない
英樹さんの56回目のお誕生日。

神様に、英樹さんに会わせてくれてありがとうって
言わなきゃね。

1628 ■2月18日

2月18日 に会ったのが最後だったねぇ?また会うねぇ?って分かれて違うブログで英樹の死去しり東京でのお別れ会もちゃんと参加してたよ?こんな形で東京ライブデビューできたでもまだ実感してないかも知れない
まだ何処かで会えたら笑顔見せるねぇ?その時はよろしくお願いいたします

1627 ■英樹さんへ


今日は5回目の月命日
今、Pinkの薔薇飾ってビール片手に空を眺めています。でも残念なことに今回も星が見えないなぁ...
英樹いる場所から私の事見えてるかな~σ(^_^;)!?
毎日夜な夜な『C-C-Bがやって来たァIN武道館』を観て、英樹さんと毎日逢っているのに毎日泣いています。
なんでこんなにも好きなのに逢えないんだろう
英樹に逢いた~い♡

英樹さんのLIVEに行って近くで英樹さんをみてみたかったなぁ
出戻りファンの私は必死にCD・DVD買って空白を埋めようとしています。
今日はね WYのアルバムをリピート中です。

いつも心に渡辺英樹♡ いつも心にC-C-B♡

ころひより

1626 ■どうしても…

いつも ここのページで 逝去の日を確認してしまうのです

受け入れていないのよね。
明日は 月命日ですね。
明日は 娘が20歳の誕生日を迎えます。
英樹さんも末娘さんの20歳 一緒にお祝いしたかったでしょう。

信じていれば
トワニナレル

たくさんの言葉と音楽で 今も貴方からのメッセージを聴いて 勇気を、もらっています

また 会いたいなぁ

1625 ■無題

最近、CD何枚か購入しました。今聴いても全く色褪せないね。英樹の歌声、べースを弾く姿、絶妙なトーク。。。
英樹の全部が好き。でも。。。どうしてもっと早く気づくことができなかったんだろう?
今となってはいくら後悔しても遅いのに。。。大好きなのに。。。もう何処にもいないなんて。。。
英樹、英樹への想いをかける人はたくさんいます。こんなに愛されるあなたはほんとうに幸せですね。
今頃空の上で笑っていますか?どうか穏やかに、安らかに過ごしてね。毎日、笑顔でいてね。(*^-^*)
英樹。。。大好きだよ。ううん、愛してるよ。。。私の一方的な想いだけど。またねヾ(*'-'*)


1624 ■無題

英樹には、ホントに不思議な魅力があったんだなぁって、今更感じてます
C-C-Bから気持ち離れて何年も忘れてたのに、亡くなってからこんなに悲しくて、涙が出るなんて…
ハートブレイクカラーの出だしが、正しく今年の英樹が旅立った時のようで悲しすぎます

1623 ■変わらぬ想い

ブログ読ませてもらいました。
英樹さんは、すごいね。
何十年も変わらず応援してくれるファンが沢山いたんだね。
それだけでも、英樹さんの芸能活動は成功だったね。
沢山のファンに夢与え続けてたもんね。

ブログ見て涙が止まらなくなったよ

1622 ■英樹さん

昨日、酉の市行って来たよ。
英樹さんは、下町だから浅草酉の市行ってたのかな?
酉の市が終わると、今年も終わるね。
今年は、英樹さんが いなくなってしまって悲しい年だった。
今年は来なければ良かったのに。

1621 ■今年を振り返る。

夏に英樹さんが亡くなった。
ショッキングなニュースだった。
しばらく立ち直れなかった。

先月、父が亡くなった。

今年は悲しい年となったよ。

1620 ■こんにちは英樹さん。

最近仕事で心が疲れてしまいました。それで、久々に実家に帰りました。
探したらでてきました!CCBのレコード!タペストリー!カセットテープ!CD!ものすごく嬉よ‼
捨てられてると思ってたけどあったんです!
今、部屋にタペストリー飾ってます。四人と目が合うからちょっぴり恥ずかしい(*ノ▽ノ)
タペストリーの英樹さんはマイケルジャクみたいなポーズでセクシーね(^O^)
レコードはプレイヤーを買ってきます。落ち込んだ気持ちが回復しました!
英樹さんにまた会えた気がします。いつも心にCCB。
(下手くそな文章でゴメンね、英樹さん。)

1619 ■今年は最悪

英樹さんが亡くなってしまい
落ちこんでいる時に
今度は父が亡くなってしまった。
最愛の人が2人も。
神様はいないのかな。

1618 ■英樹さん

英樹さん、天国でお元気ですか?

私の大好きだった人、英樹さん。

英樹さんの歌を聴いて
悲しくて寂しくてって日々を過ごしてきましたが、

そろそろ、英樹さんの歌を聴いて元気をもらわなきゃなって思えるようになりました。
きっと英樹さんも
曲を聴いて悲しむことは望んでないはず。

英樹さんがいなくなってしまったこっちの世界。
でも英樹さんの残してくれた曲がある。
ありがとう。

おばあちゃんになって天国に旅立つ日が来たら
また曲を聴かせてくれるかしら?
胸を張ってまた会える日まで
私も頑張る!
英樹さん、大好きです。

1617 ■英樹さんへ

英樹さん、いかがお過ごしですか?
今日で4回目の月命日ですね。
私は今日Pinkの薔薇を買いに花屋へ行って来ました。4回目!?いや違う10月20日の百箇日も入れて5回目で、やっと理想のPink色の薔薇が売っていて1本買ってきました♡嬉しかったよ~♡
毎回違う花屋に行ってたんですけれど、色が濃かったり薄かったり小さい薔薇しかなかったりだったんですよ~(´▽`*)アハハ

昨日からCーMoonセレナーデを何度も観ています☆.。.:*・°☆.
まだまだ毎日DVDを観ては涙したり笑ったりしています(今はマダ涙の方が多いかな)

LIVEに行きたかった…英樹に逢いたいナァ…

いつも心に渡辺英樹♡いつも心にCーCーB♡

ころひより

1616 ■無題

東日本大震災で、住んだこともない関西に避難して寂しかった時、毎日YouTubeでC-C-Bの歌を聞いていました。
今日もYouTubeでC-C-Bの歌を聞いています。
行ってみたかった王子のlive映像も見ました。
英樹さんの歌声と笑い声、大好きです。

1615 ■はなまるマーケット

英樹さん、素敵ですよね。
寂しい時、英樹さんの話し声聞くと嬉しくなります。
ゆみさんと同じです。

1614 ■まだまだ

信じれない
どうして神様は英樹さんを連れて言ってしまったんですか?もう一度だけこの世に何もなかったかのようにもどして下さい。
英樹さんの声が聴きたい

1613 ■明日は…

月命日だね。
あれから毎日CCBの動画観てるよ。
『急接近』の英樹さんセクシーすぎだよ(笑)

でも、やっぱりまだ最近のは観れないや。
一気に現実に戻されてしまいそうで…

一度だけでも思い切り泣けてしまえたらいいのになぁ…
そしたら、胸の奥にある重い何かが砕けて気持ちを切り替える事が出来るかもしれないのに。
今は、動画を観てドキドキしながらTVの中の英樹さんを見ていたあの頃の気持ちに戻れる事が支えになってる。

だから明日も明後日も頑張って歩いていく。

『いつも心に渡辺英樹』


1612 ■まだ

英樹さんが亡くなったことまだ信じれなくて仕事終わったらすぐDVD見ている自分がいます。離婚して一人親になって英樹さんを想うことで何でも乗り越えてきた。だからいないと辛すぎる。あともうすこし子供が落ち着いたらライブ見に行こうって考えていたけど、もう遅いよね。あともうすこし想わせてください。

1611 ■ゴーゴーヒデキ!!

(^-^)/届いたよぉー。
素晴らしいライブだった!!
英樹さんもメンバーもみんな笑顔だったね。
幸せそうだった。

ブログに・・・。
「今夜も俺は世界一の幸せ者です!」
と書かれてた意味がわかった。

来月贈られてくるC-C-BメモリアルDVD
英樹さんからのプレゼントだと思ってww
楽しみにしているね。

(*^▽^*)

1610 ■Re:はなまるマーケット

>よぞらさん
ありがとうございました。私も動画見ることができました。英樹さん、ほんとうにステキでしたね。
見ていて幸せな気分になりました(=^_^=)

1609 ■はなまるマーケット

英樹さん、08 5/19 に放送された、はなまるマーケットの動画見ました。
英樹さん、超かっこいいし、トークが面白かったです。
娘さん達からのプレゼント、素敵なジーパンですね。
ベードラに入れてた話も笑えました。
メンバー同士や薬丸さんとも、仲良いんだなぁ~って伝わって来ました。
英樹さんのトークやかっこよさに、幸せな気分になりました。
ありがとうございました。

1608 ■毎日言っちゃう

最近の私の口癖。
なんで英樹さんいないんだよぉ…
何回も言ってしまう。
英樹さんに逢いたい。

1607 ■英樹

もう回り涼しいくて鈴虫が鳴く季節 そう言えば三野姫で鈴虫の音出してたの思い出す!2月18日に会ったのが最後だったねぇ?もう一度会かったよ?
いつも英樹の事思い出して英樹の話ししてるよ?いつまでもファンだからそちらで笠君 米川様を見守って下さい!

1606 ■無題

夏が終わって、秋になりました。

英樹さんが旅立って、改めて英樹さんが好きだったんだなぁって感じています。

大切な人。
これからもずっと大好きです。

1605 ■渡辺英樹さま

英樹さん、どうしてる?田口くんの近くに行ってくれた?見守ってあげてね。
私も、いつまでもここにしがみついていたらいけないって思うんだ。
だけど、あなたを想わない日は一日もないよ。もう少しだけ、残してもらえないかな。
更新がなくても、見てしまうよ。やっぱり寂しいよ、寂しい(ノ_・。)
私は、昔ライブに行ったことあるからそれだけでも幸せだよね?
大阪のシークレットライブや南港での野外フェスの時は最前列にいたんだもん。
自分の目に焼き付いているもん。この時の英樹が一番好きっていうのが。場所
言ってなかったけど、京都の時だよ。結構何度も行ってるよ~。
だから、私は幸せだよね?たぶん。自己満足かもしれないけど。
今日も動画見てました。今日もカッコ良かったよ!・・・英樹っ!愛してるよ~!

1604 ■英樹へ

やっぱり英樹が居ないって寂しいよ?最新ないの分かっててもここ見に来てしまう
飯島さんのブログ閉鎖されるみたいだがここも?ずっとずっと続いて欲しい!

1603 ■英樹さま。

飯島愛さんのブログが来月で閉鎖するんだって。
英樹さんのブログは、ずっと続くといいなぁ。そう願わずにはいられません。

毎日動画を見てばかりいます。
英樹さん…

1602 ■英樹さん、こんばんは

元気なブロークン・ハートのPV見ました。
イミフな映像だったけど、可愛いかったですよ。

DVDの再販とっても嬉しいです。
若い英樹さん、可愛いのにかっこいいし、セクシーです。
DVD楽しみにしてますね。


1601 ■英樹さん

早いもので、もう9月…
今年は涼しくなるのが早くて
朝晩、心地よい風が吹いていますよ!
英樹さんのところはどうですか?
みんなで英樹さんの事を思っているよ。。

1600 ■無題

まだまだ淋しいです。同じ時代をもう少し一緒に生きたかった人です。

1599 ■無題

渡辺さん、こんばんは。
初コメです。
笠くんが、渡辺さんが居なくなってしまってからすっかり変わってしまったように感じるのは私だけでしょうか……。
渡辺さん、笠くんを助けてあげてください。
私、ゴーゴーヒデキまだ2回しか観ていません。
……って言うか観られないんです。
時間が解決してくれたら、また観ますね。
そちらではベース弾いてますか?

1598 ■英樹さんロス

英樹さん、こんにちは。
同じ思いの方がいて、ここに来ています。
英樹さんは魅力的過ぎるから…

英樹さん、ブログ残してくれてありがとうございます。
14 5/4に書いてある年子の弟さん、似てるのかな?って、英樹さんの事が気になってしまう。
やっぱり英樹さんが、最初で最後に好きになった芸能人です。

1597 ■無題

YouTubeで見つけた『夏ざかりほの字組』を歌うCCB。
英樹さんのパフォーマンスがかわいくて可笑しくて笑ってしまった。

この先、落ち込んだ時はこれを観よう。

1596 ■最後のコメント




「そういえば 、子どものとき大好きだった渡辺さんは今どうしてるやろぉ?」

そんなふとした思いで渡辺さんをネット検索してブログを発見したときは どれほど嬉しかったことか …

渡辺さんのことだから?コメント欄をちゃんと見てくれてるのかどうかわからなかったけど 、とりえあえず じぶんの気持ちを存分に書いてきたので 、渡辺さんにお会いすることはなかったけれど 、アタシとしては満足です 。

「天国」とか「お星さまになった」とか 、そうゆうの全然信じてないんだけど 、なぜか渡辺さんを想うとき それが心のよりどころになってます 。

渡辺さんと おなじ時代に生きて来れて アタシはしあわせです 。




1595 ■Re:英樹さんロス

>よぞらさん
その気持ちわかります。私も英樹さんとは身内でも友達(になりたかったです。一緒にいると楽しそう)
でも、知り合いですらないのに...。こんなことはじめてです。
きっと英樹さんの生き方が、
あまりにも強い印象を遺されたからではないでしょうか。
音楽一筋に生きて、これからさらに飛躍するその直前に病気で倒れてしまって...。
同じ病気の人が元気に生還されたと知ると、正直嫉妬してしまいました。
「なんで、英樹は助からなかったの?」って。これが運命だったからでは、片付かないですよね。
今は才能がありすぎて、神さまに嫉妬されたから呼ばれてしまったんだと自分に言い聞かせています。
そうでも思わないと、やりきれないです。そうではなくても自分を納得させたいので。
病気には抗えなかったんですね。これが現実なんですね。そのことも分かっているつもりです。

1594 ■無題

今でも英樹さんを思い出してYouTubeで映像を観ています。

今日は夜ヒットの「瞳少女」・・・途中で間違える英樹さんの表情が好きです。

思えば昔から、英樹さんの歌声が大好きでした。

これからも変わらず英樹さんの歌う姿を観て・・・私の中で英樹さんは生き続けます。

1593 ■無題

今でも英樹さんを思い出してYouTubeで映像を観ています。

今日は夜ヒットの「瞳少女」・・・途中で間違える英樹さんの表情が好きです。

思えば昔から、英樹さんの歌声が大好きでした。

これからも変わらず英樹さんの歌う姿を観て・・・私の中で英樹さんは生き続けます。

1592 ■英樹さんロス

英樹さんがいなくなってしまった事が、
今までの人生の中で、誰の死よりも悲しいし、
相当こたえる。考えただけで涙が出る。
何でだろう……身内でもないのに……

1591 ■スタート☆


あの1ヶ月は大変だったんだろうな。
13日から少しはゆっくり出来たのかな。。。

いよいよ第2ステージのスタートだね。
準備はOK?

1、2、3、4っっ♪

かわらず応援してる。かわらず大好き。
英樹、大好きだょ。

1590 ■英樹へ

未だに現実として受けとれないよ?今も高笑いしながら冗談言ってないかとかライブハウス探してしまう俺を叱りに来てよ?英樹そちらで格好よくベース弾いて下さい!ご冥福をお祈りいたします!今までライブ 曲多く聞かせていただきました!

1589 ■無題

英樹ー。
眠れないです。

今、サマーガールを聴いてて
終わり、霧のミステイクが始まりました。
英樹の歌声がとても綺麗で、甘くて
色っぽくて心地いいです。

1588 ■無題

英樹さん、空の上でも元気な大きな声出して
ベース弾いてますか?
まだ英樹さんがいないのが実感できないままです。

8/8、9と他のアーティストさんのライブに
行ってきました。
とてもよかったです。でも改めて思ったのが、
音楽の楽しさ、ライブの素晴らしさを教えてくれたのはCCBなんだって!!!
野外でのライブだったので空を見上げて泣きたくなりました。
私は10日の献花式、ライブ共に行けませんでした。
どうかまた英樹さんに会える機会が設けられるのを
待っています。


1587 ■無題

英樹
もう1カ月以上過ぎてしまったんだね…。
まだまだ受け入れることが出来ません。
車で繰り返しCDを聴きながら…
Love is Magic
「悲しい夜が来たら瞳を閉じてごらん君の心の中で僕は生きているはず」
英樹の甘くかすれた声がそう教えてくれてるのに…まだ哀しくて悲しくて…。
英樹逢いたいよ。。。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み