現在…の | 渡辺英樹 オフィシャルブログ 「COLORS」 Powered by Ameba

現在…の

現在.jpg
私。
髪:染めてはいないがかなり強く脱色している。去年の暮れぐらいに切ったが伸びてきたので娘からプリンと呼ばれている。
ビアス:昔から開いていた左耳には小さなプラチナ製リング型ピアス2ヶを今でもしているが…最近右耳にも穴を開けた。ホントは端の方に開けたかったのだが「任せて♪」と言った娘がど真ん中に開け…娘に任せた事を少しだけ後悔している。
化粧:最近はほとんど(全然ぢゃなぃんかぁ?)することはなくなったが…たまにアイラインの美しい引き方を娘に教えている。
そんな現在の私を観たい方は…明日、三茶のグレープフルーツムーンとゆぅライブハウスに来れば観られると思う。

hideki:)vv.