バトン | Pisces girl rambling and mumbling...

バトン


のどかわいた時に飲むカルピスは天国ですね

ってことでバトン。





どっち派バトン
1. 黒か白


2. 夏か冬


3. 甘党か辛党
完全に甘党

4. 綺麗か可愛い
綺麗

5. ズボンかスカート
ズボン

6. ベッドか布団
ベッド

7. 和食か洋食
うーん。。両方ないとダメ!

8. ロングかショート
ロング

9. チョコかバニラ
絶対にチョコ!

10. 走るか泳ぐ
泳ぐ

11. 数学か国語
どっちもやだ

12. 朝か夜
両方良いと思うよ

13. 犬か猫


14. 夢か現実
両方

15. 箸かフォーク
フォーク

16. 楽器か合唱
楽器

17. ふわふわかさらさら
ふわふわ

18. 回す6人







・ルール・
[1]音楽プレイヤー(MP3,iPod等)をランダム再生
[2]流れた15曲のタイトル,アーティスト名,コメントを全て書く
[3]趣味を赤裸々に公開!
[4]変な曲が出ても泣かない

START

01 Cath.. /death cab for cutie
 →今夜はデスキャブのCD聴きながら寝ることに決めました

02 open your mind/ the music
 →最高に好みなバンドだよ。

03 Rose/ james horner
 →誰だwって思って聴いてみたら普通に癒されるヒーリング的な曲だった

04 musique/ daft punk
 →クラブいきたーい

05 恐喝/ マキシマムザホルモン
 →なんで入ってるんだろう笑

06 ピエロ/ fujiko hemming
 →この人キャラ濃すぎてこわいよね

07 on love, in sadness /jason mraz
 →ピースフル!

08 wasting time/ jack johnson
 →またまたピースフル!

09 desperate guys/ the faint
 →この人らのライブ行ってみたいな

10 oh word?/ beastie boys
 →なんかなつかしい

11 love child/ the supremes
 →また古いのがでてきた

12 rainbows in the dark/ tilly and the wall
 →この人らダウンロードしたのはいいけどたいして聴いてなかったな

13 rodky racoon/ the beatles
 →やっとでたよビートルズ!

14 this is the way/ rivers cuomo
 →リヴァース愛してる

15 techno bell/ 808state
 →rapがあまり好きじゃないあたし。。



ほんとに今から寝ます。おやすみ