ご機嫌月曜日! | Lasting-Vortis

ご機嫌月曜日!

なぜでしょう。 

月曜日の朝がこんなにもすがすがしいのはアップ


なぜでしょう。

上司の愚痴にも笑顔で接することができるのはアップ


なぜでしょう。

足の筋肉痛がこんなにも心地良いのはアップ


なぜでしょう。

思春期でもないのに、心がドキドキすのはアップ



それはね!


(さぁみなさんご一緒に)



徳島ヴォルティスが勝ったから。



イエーイv(▽ ̄ v)(v ̄▽)vイエーイ



ヴォルティスを応援している方々、本当におめでとうございます。

そして、ヴォルティスの選手達、こんな気持ちにさせてくれてありがとう!


試合終了後、みんなでジャンプして喜び合った事は、忘れません。


やっとです。やっと負のスパイラルから抜け出しました。

一昨年から続く、非常に非常に大きい負の渦(笑)


歓喜の渦に変えましょう。

みんなで、飲み込まれてしまいましょう。

その渦から抜け出せないくらいに。



今週末はユアテックスタジアムでのアウェー戦。


徳島ヴォルティスの次に好きなチーム。

ベガルタ仙台との一戦です。


仙台は、ほんとにスタジアムの雰囲気が良い。

ボランティアの人達も笑顔で話しかけてくれるしね!

仙台の応援も実は、『大好き』だ。


しかーし。

今週末、勝つのはもちろん徳島ヴォルティス!

チーム初の3連勝を勝ち取りましょう。


そして、ホームに帰ってきて、4連勝を狙いましょう!


欲張ったっていいんです。

満足したら、それ以上に進めません。



アウェイだからって守りに入る必要は一切ない。

3点取られたら、4点取ればいい。

10点取られたら、11点とってやりましょう!


仙台に行かれる皆さん、徳島でPVに参加される皆さん、

家でスカパー観戦な皆さん、ネットで速報チェックされる皆さん、

仕事中に祈っている皆さん!!!!


ともに闘いましょう。 想いをひとつに!


いざ仙台へ!!!!