こんにちわ~~ちぃですニコニコチョキ


ぃゃぃゃ今日帰ってブログをやろうと思いきやぁ~~~パソコンで服を見だしたら止まらなくなりぃ~~あせるあせる
こんな時間になってしまったしょぼんしょぼん

ゴメンなさぃ長音記号1反省ちゃんですショック!DASH!DASH!


ネットでもやっぱ出てますねぇアップアップアップアップドキドキ


今年もアップアップキラキラ


そぉそぉそぉ!!


タイダイ柄ッッニコニコパードキドキ

&~やはりルーズラインドキドキ



そんな今年もマストなタイダイ物アップジョリビにも入荷したょラブラブ!パーコレコレ音符




ぢゃぁアップアップ!!


Joli Bisous下北沢-P2010_0528_171803.JPG



しかもロングパンツサロペッッラブラブ!チョキ


ロングパンツといっても七分丈ぐらぃで長音記号2裾がゴム入りだからキラキラ五分~七分とか調節できちゃぅょラブラブ


こんなの待ってたキラキラキラキラって人もいるのでわにひひ!?!?音符



上はタンクになってるょ音符




Joli Bisous下北沢-P2010_0528_171850.JPG





Joli Bisous下北沢-P2010_0528_171904.JPG



インナーいらずで涼しく楽に着れちゃうねッッニコニコ晴れ



色違いでピンク×ネイビーもあるょドキドキ




Joli Bisous下北沢-P2010_0528_172128.JPG



こっちはピンクが入る分少しカワィィ感じだねドキドキ


1枚目はネイビー×パープルで大人っぽぃカラーだょキラキラ



タイダイファンにはたまらなぃねラブラブ!ラブラブ!!!



是非②見に来てねドキドキドキドキ


店頭で待ってるよぉアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラ