こんにちわぁ~~晴れちぃですニコニコ音符



5月に入ってますます春めいてきましてぇアップアップキラキラキラキラ

これから夏に向けてガン②お出掛けムードですよねぇラブラブ!音符



みなさんはどこ行きたい気分ですかぁアップにひひ!?



私は無性に動物園なんか行って音符動物を眺めて~のんびり盛り上がりたい気分ですニコニコ笑っブタブタ



そんなお出掛けコースはやっぱラフstyleですよねぇニコニコアップクローバークローバー

ケドケド~~
ラフstyleも+オシャレ感!!ラブラブ
これ大事ですょねアップアップ



そんな時こんなのはどぅでしょッッドキドキ





Joli Bisous下北沢-P2010_0514_192128.JPG



花柄ロングパンツロンパースラブラブ!!!

胸元のフリルがカワィィラブラブラブラブ

ウェストゴムだし1枚できまっちゃうから楽ちんですにひひドキドキ


花がpinkのもあるょ音符





Joli Bisous下北沢-P2010_0514_192341.JPG



両色とも黒地だから大人っぽく着こなせるねキスマークドキドキ



柄のUPはこちらビックリマーク




Joli Bisous下北沢-P2010_0514_192939.JPG




ちなみに上に羽織ってるトッパーはこちらキラキラ




Joli Bisous下北沢-P2010_0514_194730.JPG




とってもシンプルなデザインだからヘビロテ間違いなしニコニコチョキ



前を結んぢゃって使ったりもできちゃうょ音符




Joli Bisous下北沢-P2010_0514_192217.JPG




色はベージュ,ブラウン,ブラックの3色さくらんぼ




そして②アップアップやってますょおニコニコ
キラキラメルマガで全品5%OFFキラキラ
&スタンプ3倍ッッ!!!!fairドキドキ


なので今日紹介した新商品もドキドキ



メルマガ登録or提示でアップ


ブーケ1ロンパースブーケ1
¥4725→¥4488!!

ブーケ1無地トッパーブーケ1
¥2940→¥2793!!



でさらにスタンプは3倍ドキドキ



嬉しいねッッニコニコ



是非②この機会にドキドキドキドキ


お待ちしてまアップアップニコニコキラキラキラキラキラキラ