新作ですよぉ~ドキドキ
どぉ~もっニコニコパーにっしぃですよぉ~ニコニコ王冠2



セブンイレブンの抹茶クリーム大福にハマりました…が!!

もう売ってないショック!ショック!ショック!


痩せろって事ですかぁ~あせるあせるあせる
…ですょね(笑)


夏に向けて痩せたいのに
どんどん成長しているにっしぃですニコニコパー


食べたい時は食べるっグープンプン

そして…動きましょう…私ガーン(笑)
ファイティングー








さて昨日に引き続き、
首周りのオシャレに注目アップアップ

そこでコレっドキドキ


Joli Bisous下北沢-20100512201744.jpg



カラーグラデーションのストールアップアップにゃー音符夏っぽぉ~い晴れカラーバリエーション音符


3色ですひらめき電球

\1995お金音符


もちろんひらめき電球一つずつカラーの組み合わせを見てみましょアップアップ



ますはコレドキドキ


Joli Bisous下北沢-20100512202051.jpg




コーラルピンク×イエロー×ブルー

一番爽やかなカラーの組み合わせ波スノーボード
マキシワンピなんかにサラッと合わせてドキドキ

もちろんショールみたく肩にかけても使えますよねアップアップ




はい次ぃ~ひらめき電球


Joli Bisous下北沢-20100512202350.jpg



ピンク×パープル×ブルー

女の子なカラードキドキ
わりとハッキリした組み合わせ音符


Tシャツにショートパンツワンピースジーンズ
みたいなカジュアルスタイルにぐるぐる巻きとか可愛いかもっアップニコニコドキドキ






はい最後ぉ~アップアップ音符ニコニコ


Joli Bisous下北沢-20100512202537.jpg


ブラック×グレー×ホワイト

スタイリッシュなカラーの組み合わせキラキラ
あえてのモノトーンで大人っぽさupアップアップ使い回しはナンバー1王冠2


Aラインワンピに柄レギンス合わせて、首にかけるだけひらめき電球んで、サングラスメガネドキドキ
ラフだけどオシャレなスタイルぢゃないニコニコひらめき電球




一枚あるとヘビロテ間違いなしっドキドキ