私…すぐ名前打ち忘れますね…ガーン
にっしぃでぇ~すドキドキ忘れないでぇ~音符

得意げひらめき電球





はいっ!!とゆう事でぇ~ひらめき電球
今回オススメするのはアクセサリー演劇指輪キラキラ


なぜアクセサリーなのか…
それはタイトル通りっ!!!!!!


これからどんどん暑くなっていきますょね!?
それと共に、首周り*腕などの露出がupupアップアップしちゃうわけですひらめき電球




ぢゃぁ、さりげないアクセサリー使いが大切ドキドキなんぢゃないかぁ~!?!?!?




…とゆう事で(笑)
前置き長くなっちゃった(笑)

こちらぁアップアップ



Joli Bisous下北沢-20100510175506.jpg





「葉っぱから零れ落ちるしずくクローバーキラキラ
…みたいなモチーフドキドキ

小さなヘッドがまた繊細で可愛いラブラブ!ドキドキ
女らしいデザインなんですドキドキ


カラーは
さくらんぼ肌を綺麗に見せてくれるコーラルピンク
さくらんぼ爽やかさNo.1ターコイズブルー波スノーボード


\1995キラキラ





露出が多い分、ネックレスはさりげない感じで付けて欲しいですひらめき電球
個人的にはガッツリも大好きだけどドキドキ

今年は女性らしさがポイントですニコニコドキドキ








もう一個ひらめき電球
もっとスッキリ見せたい方にはコレアップアップ


Joli Bisous下北沢-20100510180105.jpg



しずくモチーフラブラブひらめき電球

さっきのとは雰囲気が変わりますょねっドキドキ


スッとしたラインなので
首周りがシャープに見えちゃいますニコニコグッド!



カラーは
リンゴこれからの季節にピッタリのクリアー
リンゴ夏と言えばターコイズブルー
リンゴ大人の印象のセクシーブラック


\1995ラブラブ



ボリュームが欲しい方は、重ね付けでもいいかもですっニコニコひらめき電球




あるとないとぢゃ全然違いますからねアップアップアクセサリーは結構重要ですょドキドキ


今回のは小さめなので、私みたいな肩こりさんにも付けやすいグーニコニコ(笑)

素敵すぎます…ドキドキ