こんにちわぁ~~お久し振りぃアップちぃですチョキ音符



GW終わっちゃぃましたねぇ~~ヒヨコヒヨコしかしめっちゃィィ天気でキラキラ行楽日和つづきでぇニコニコ晴れ

みなさんどっかお出掛けしましたぁ!?!?音符音符



これから春夏日射しがサンサン晴れ音符


そんな日に映えるのがぁ~~キラキラキラキラ
このBAGカバンキラキラキラキラ
ニコニコハートハート





Joli Bisous下北沢-P2010_0511_185200.JPG




あわ~ぃパステルcolorがとっても爽やかッッ&Cuteニコニコラブラブラブラブ


しかもガマ口がま口財布デザイン音符
ってとこもCuteラブラブ!



そしてちょぃとこだわりドキドキ
薄くムラ染め加工でちょっと味がある感じになってるょドキドキ




Joli Bisous下北沢-P2010_0511_190642.JPG



全体はこんな感じカバン





Joli Bisous下北沢-P2010_0511_185340.JPG



大きすぎず小さすぎずでスタイリッシュなsizeだょニコニコ


ヒモの長さも調節できるからグッド!ハンドバッグとしてもショルダーとしても使えちゃうょ音符



色はyellow,pink,skyblueの3色キラキラ




Joli Bisous下北沢-P2010_0511_190006.JPG



ちょっと画像色味がうまくだせませんがッショック!ショック!


本当カワィィ色だからドキドキドキドキキラキラ是非②音符実際目ダイヤで見て確かめてぇ~~ キラキラ キラキラ

お待ちしてますドキドキ