今日も良い天気っ晴れキラキラ
G*W暖かい日が続いてHAPPYっクローバー

外に出たくなっちゃいますねアップアップ



こんな日は、窓全開にして好きな曲かけて…ドライブしたぁ~い車DASH!(笑)海沿いを波車DASH!

う~んひらめき電球それならラフなスタイルがいいなぁアップアップ


ニコニコひらめき電球




あるぢゃぁ~んひらめき電球
ジョリビに入ってきたぢゃぁ~んドキドキ
コレっニコニコジーンズドキドキ
↓↓↓



Joli Bisous下北沢-20100501212709.jpg




ボーイズデニムジーンズひらめき電球
ルーズな感じがかっこいいニコニコグッド!


履きやすいし、活動的に過ごすなら絶対オススメアップアップ

S*M*Lの3サイズ

\6930 →期間中なら \4851お金キラキラ



めちゃめちゃお得っドキドキ





そしてボーイズがもう一種類ひらめき電球
↓↓↓



Joli Bisous下北沢-20100501212602.jpg



さっきのよりも濃いめのカラーでブロークンですひらめき電球ジーンズ

こちらはS*Mの2サイズキラキラ


お値段はさっきのと同じアップアップ
\6930 →期間中なら \4851ですニコニコドキドキ




30%OFFはコレだけぢゃない!!!!
店内対象外なしニコニコグッド!
全品安くなっちゃいますょアップアップアップアップアップ