一昨日?か急きょ開催することにした実現ノートイベント。


ハピスクで撮ったHappy コーチョーとのツーショットと松丸先生のツーショットをアップしたのが良かったらしく(笑)、安心して参加しようと思いましたと参加者の方から言われました♪


6人の参加でその内5人がハピスク卒業生というミラクル。

もう一人が私が行ったことあるレアなところに間もなく旅行に行くというテンション上がる話があったり。


近くに宇宙仲間が一気に4人も増えちゃった♡


話していたらいろいろシンクロがあったりと、やっぱりご縁でつながるべくの今日だったのかな~と実感中です。



みんな、松丸先生を札幌に招致するのも手伝ってくれるって(^◇^)


嬉しいな~、早く私の中のGOサイン来るといいな。



PC持っていったのに電波が弱くハッピーチャンネルが途切れ途切れだったのでハピさんのエネルギーだけもらいながら楽しく進めました。



1人を除き顔出しOKということで、その一人がカメラマンとなって撮ってくれた、

カオスな机の上をご覧ください。笑)




私と何人かは切り抜いたのみでまだ貼ってないし。爆)



カメラマンをしてくれた人の実現ノートの貼り方がめちゃくちゃ素敵でテンション上がった!

元から友人で参加してくれた人の最初の見開きもすごいインパクトで最高!



楽しかったわぁ(^◇^)



ほんと、今日ご一緒したみなさま、ありがとうございました!