この情報はついったーでいただきました。「鬼畜大宴会」の制作をやっていた柴田監督の次回作のプロモでフォローしていただいたみたいですが、前回の「おそいひと」が見れなくて悔しかったりしていたので、ついったー凄い!なんで私の趣味が解ったのかしら!とか思いそうになってしまいました。ホドロフスキーの新作情報もいただいたし嬉しい。
新作は「堀川中立売」だそうです。宣伝。宣伝。

アレハンドロ・ホドロフスキー(wiki)
日本オフィシャル/アレハンドロ・ホドロフスキー
Trailerを見て、いやあああ!キモーイ!と思う人は見ないと良いと思いますが、私は大好きな監督です。
エログロドラッグムービー等とも言われていますが、上記の日本公式サイトのインタビューにて

アレハンドロ : NYでのエルトポの上映会場(1970年頃)はマリファナの煙だらけだった。上映後挨拶するためにスクリーンに進んで行く時に観客がボクの手にジョイント(マリファナを巻いたタバコ)を持たせたりした。でもボクはドラッグが習慣だった事は一度もない。

と語っています。まあ、実はどっちでも良いのですがどうせキメて作ったんだろうとかいうレビューが多いので、面白いなあと思って引用します。結局ドラッグによる作用より素面の想像力の勝利だという事に私はしたいです。
レビューは下記のサイトの文章にうんうん一々頷いてしまったのでリンクします(ネタバレ有りなので閲覧注意)が、見ていない方は先入観を持たず素直に見てもらいたいなぁと思います。
(※追記 素敵なレビューをまた見つけたので併せてリンクします)
この三作は映画が好きな人であれば一度は見て欲しいなと。途中で投げ出すのも、嫌悪感を持つのも、心酔するのも自由。

レビュー「 エル・トポ | ┴cinemum┘
     「「エル・トポ」1969年 アメリカ・メキシコ | シネマギロテスク~語り合いたくなる映画たち
El Topo original theatrical trailer


レビュー:「 ホーリーマウンテン | ┴cinemum┘
      「「ホーリーマウンテン」1973年 アメリカ | シネマギロテスク~語り合いたくなる映画たち
The Holy Mountain (Trailer)


レビュー「 ホーリーマウンテン | ┴cinemum┘
     「「サンタ・サングレ」1989年メキシコ・イタリア | シネマギロテスク~語り合いたくなる映画たち
Alejandro Jodorowsky - Santa Sangre - Japanese Trailer


でででで!新作ですがタイトルは「KING SHOT」出演がニックノルティ、マリリンマンソン、アーシア・アルジェント(「ランド・オブ・ザ・デッド」 に出てましたなー大好きです)ウド・キアーとか素敵メンツでございます。マカロニウエスタン的だそうなので、「エル・トポ」の続編的な感じであるのかしらと思います。楽しみだー楽しみだーお願いですから頓挫しないで下さいませ。

まだ工事中の公式サイト:: KING SHOT ::
概要的なものKing Shot (2010) | IMDb

画コンテ見るだけでアガリますわ!
via:Twitch - Twitch Exclusive! Storyboards From Alejandro Jodorowsky's King Shot!
via:Twitch - More Storyboards From Jodorowsky's King Shot!
truetruetruetrue

via:Marylin Manson in King Shot di Alejandro Jodorowsky | FilmZone
ホドロフスキー&マリリンマンソン
渦巻-引力-影響