就職セミナー^^ | Hair&Make VORELO

Hair&Make VORELO

大阪府交野市にあるVORELOです!
楽しくて 心地いい 空間 
あなたの魅力を引き出し
― 今よりもっと素敵に もっと似合うスタイルに ―
VORELOが魔法をかけます

〒576-0052
大阪府交野市私部2-1-20 中西ビル1f
tel 072-810-2323 スタッフ募集中☆

こんにちは^^池本です

4月20日(月)に
私の卒業したばかりの母校でもある
高津理容美容専門学校の就職セミナーに行ってきました(-^□^-)♪




私と清水さんはその日は写真係で
尊敬するオーナー、奥野さんの姿をばっちりカメラにおさめてきました!ドキドキラブラブ!

__ 1.JPG__ 1.JPG




__ 3.JPG__ 3.JPG


これは就職について学生さんからの質問に
奥野さんが答えているところです^^音譜


緊張していると言っていた奥野さんですが
はきはきとアドバイスをしていて
素晴らしかったですラブラブ

オーナーの司会も面白くて最高でした得意げ



そして奥野さんが学生さんにメイクやヘアアレンジ、ボディアートをして

__ 2.JPG__ 2.JPG






__ 1.JPG__ 1.JPG




__ 4.JPG__ 4.JPG


こんなに可愛く!アップ

このボディアートは手袋をイメージしているそうで
ウエディングのテーマにぴったり!でした音譜



今回のモデルさんはとても
優しい雰囲気の女の子でとても話しやすくて
私もいっぱいおしゃべりをしましたヾ(@°▽°@)ノ

__ 2.JPG__ 2.JPG







そして仕込みも終わりいざ
モデルさんがステージへヘ(゚∀゚*)ノ
__.JPG




音譜

__ 5.JPG__ 5.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 1.JPG__ 1.JPG

奥野さんのメイクやヘアアレンジは可愛いをテーマにしていて
髪の毛でリボンをつくって
そこにお花いっぱいの可愛いアレンジでしたヘ(゚∀゚*)ノ
__ 4.JPG__ 4.JPG

とてもドレスに合っていて可愛くて見惚れちゃいましたラブラブ!
__ 5.JPG__ 5.JPG



グッド!

__ 2.JPG__ 2.JPG



また来年は
私も少しでももっと参加して
奥野さんみたいに可愛い素敵な物が作れるように
日々がんばっていこうと思います♪


__ 4.JPG__ 4.JPG

オーナー、奥野さん、お疲れ様でした!






☆お知らせ
*4月のお休みは毎週月曜日です。
*5のお休みは毎週月曜日と12日(火)19日(火)です。

4月28日は受付時間が異なります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
はさみHair&Make VORELO
〒576-0052
大阪府交野市私部2-1-20 中西ビル1F
TEL:072-810-2323
URL:
http://www.vorelo.jp/
Facebook: Hair&Make Vorelo
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□