ASURAをご紹介 | Vorchaos

Vorchaos

Vorchaos Official Blogです。

どうも、Kazです。 僕からは
三ヶ月連続 Vorchaos主催ライブ
“Vortex of KAWASAKI 2016”
@川崎セルビアンナイト
10月15日に出演のASURAを紹介します。

まずはプロフィールをオフィシャルHPより抜粋!

ーーーーーーーー

2014年4月12日始動。

バンドとダンスの融合という新しいスタイルで、Vo.AKINA、Gt.M、Ba.kae、Dancer SAYAKA、MIZUKIの5人で東京を拠点に活動している。

2015年には、わずか1年半でワンマンライブをソールドアウトさせた。

音楽誌にも多数掲載され、多方面からも高い評価を受けている。

2017年4月28日には渋谷TSUTAYA O-WESTで2ndワンマンライブも決まり、更なる進化を求め精力的に活動している。

ーーーーーーーー

 

去年、渋谷O-WESTにて対バンして以来のお付き合いですが、お互い刺激し合って高め合える仲間です。

 

バンドとダンスの融合というのは、ことラウドシーンではありそうでなかったスタイル。それを高いレベルで融合したステージパフォーマンスと、ヘヴィーな楽曲と、エレクトロなサウンドにキャッチーな楽曲とボーカルとが混ざり合ったサウンド&パフォーマンスには、引き込まれること間違い無しな魅力があります。

こんなバンド他にいないからね!

 

さらに恐ろしいのは、見る度に進化し続けている事。

俺らも負けてられない!と思わせられるバンドとの共演は相乗効果でイベントの盛り上がりを予感させてくれます。

当日のライブも楽しみで仕方ないです。

 

 

MV「〜下弦の月〜」  https://youtu.be/2MtIAQ9wlj4

 

【今のASURAは今しか見れない!】

 

バンドの枠を超えて新しいエンターテイメントを生み出し続けるASURAとVorchaosの共演を見逃すな!!