VORAZ FUTBOL CLUB

「ボラスフットボールクラブ」は、滋賀県大津市の社会人サッカークラブです。


テーマ:

8月6日、ボラスフットボールクラブのシーズン前半戦最後の試合が、草津の三ツ池運動公園で、15時キックオフされます。芝生の素晴らしいグランドです。

 

 

 

チームは、リーグ前半戦、1勝も1得点すらできていない。

シーズン後半戦に向けて、少しでも結果を残したいところではある。

しかし、7月23日に行われたトレーニングマッチでも勝利をつかめず、結果を残せていないのが現状である。

 

選手個々の、サッカーに対する情熱もバラバラであり、選手個々の実力に差があることが、勝てない原因の一つだろう。

 

 

今一番必要なのは、チーム一丸となること。

これ以外にない。

 

 

そのために、選手たちが自ら考え、やるべきことをやることが重要だ。不満をもったまま我慢して(放置して)プレーするのではなく、より良くするたために、まず自ら行動することが大切だ。

 

そうすれば、おのずと〝環境〟も〝自分〟も変えることができるだろう。

 

 

あの偉大なガンジーの言葉を引用したい。

― 環境が与える影響は多大だが、それだけがすべてではない。 ―

 

 

 

立ち止まらずに、一人一人が自分の力で、今のチームの現状を打開したい。

 

 

 

是非とも応援よろしくお願い致します。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。