クラッカー今日の王子様とママのおやつクラッカー



hanaの王子様ランチ&ディナー時々おやつ


・チョコとマシュマロの簡単スコーン

形がくずれてるけど、、、

クマさんは王子様用=



合格ホットケーキミックスを使った簡単スコーン


ナイフとフォーク作り方

①オーブンを180度に余熱しておく。

②ホットケーキミックス(300g)マーガリンorバター(30~50g)を

ビニールに入れモミモミスリスリ、パサパサになったら、

チョコ、マシュマロを入れ、牛乳(大3~4)ぐらい入れてザックリまとめる。

大体目分量~

③まな板にサランラップを張って、打ち粉をし、

生地を2~3回ぐらい折りたたんで、1センチぐらいまで平らにする。

④コップや好きな型などで抜き、クッキングシートを敷いた角皿に並べ、

10分~15分焼けば出来上がり!




家には今、はかりがありませんしょぼん


なので、ホットケーキミックスをよく利用していますニコニコ

ナイフとフォークポッチっとおしてね!ナイフとフォーク


hanaの王子様ランチ&ディナー時々おやつ


はじめました!日々の力になります!



ペタしてね