マナー!教育はどうあるべきか(笑) | テン大佐の過ぎ行く日々…

テン大佐の過ぎ行く日々…

自転車で遊びまくってる大佐です(´∇`)
気が向いたら覗いて観てください!

皆さんお疲れ様です!
今週も無事に仕事終わりました(´∇`)

暖かくなってきて、仕事にも自転車で行ける日が増えてきたので、いつもは嫌な通勤の道が、楽しくなるのです(*´∀`)♪

自転車に乗っている、学生や社会人の方々と走っているのですが、やはり逆走で走る人の多さ!
ホントに呆れますわ…
しかも、真っ直ぐ突っ込んできて、避けるきも無い様子( ノД`)…
避けるのはアタクシ…

みんな良い度胸してるよね(笑)

あと、スマホをガン見で自転車乗っているバカタレ!

無灯火で走っているバカタレ!

みんな一回事故らないと解らないのですな↓


小さい子供の時から、自転車の教育はもっと今よりしっかりやるべきですよね~(´∇`)

明日は何処を走ろうかな♪