ジムニー!いつもありがとう(*´∀`)♪ | テン大佐の過ぎ行く日々…

テン大佐の過ぎ行く日々…

自転車で遊びまくってる大佐です(´∇`)
気が向いたら覗いて観てください!

皆さんお疲れ様でした!

夜も前ほどは寒くなくなって来ました♪

ワクワクのスプリングが近付いて来ましたね(*´∀`)♪

私も、車キチガイな程に沢山乗り換えてきました!
今そのお金があれば、沢山の自転車に注げるのにな~( ノД`)…

しかし今では、ジムニーとワゴンR(二台ともノーマル)の落ち着き仕様になっちゃいました(´∇`)

テン大佐の過ぎ行く日々…-ジムニーと1.jpg

写真の様に私はジムニーで行動しています♪

前はジムニーのカスタムにも力を注いでいましたが、今は良き自転車ライフのおともです("⌒∇⌒")

自転車も車も、大事に長く乗っていてあげたいです♪

あぁ!クランパスが欲しい欲しい欲しい(*´∀`)♪今は買えないけどね……( ノД`)…

テン大佐の過ぎ行く日々…-二台2.jpg