春はまだかな… | テン大佐の過ぎ行く日々…

テン大佐の過ぎ行く日々…

自転車で遊びまくってる大佐です(´∇`)
気が向いたら覗いて観てください!

皆さんお疲れ様でした!

今週の仕事も終わりました(´∇`)

昨日の歓迎会は飲みすぎて、仕事がめちゃくちゃ辛かった…でもでもでもでも


明日の砂浜ライドが楽しみで!楽しみで("⌒∇⌒")

テンション上がりです♪

明日はショップの方が、サーリ-の新作マウンテンバイク!クランパスの走りが如何なものか?実験に持って来てくれます!

29+のボリュームのあるタイヤ
砂浜でどんな走りをしてくれるか、期待大であります(^_^ゞ
しかし、マウンテンの楽しさも感じて生きていますが(笑)

やっぱりロードも楽しいのです♪

テン大佐の過ぎ行く日々…-ピンク.jpg

趣味悪いと思う方もいるとは思いますが!今年はピンク仕様のペーサーにしました(´∇`)

早く下ハン握ってもがきたい(笑)

暖かな陽射しよ~
早く来てね(´∇`)