最近の心配ごと。。 | いつだって君に。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
☆日々、TOHOSHINKI☆



いやあ~

改めて思いましたね。


私やっぱ。。躍って歌うジュンス君が好きですドキドキ☆日々、TOHOSHINKI☆


☆日々、TOHOSHINKI☆

クイクイッとねげへへ



バラードも勿論なんですが、

個人的趣味で言うと リズムのある方が好きで。。


やっと躍ってるジュンス君が見れた~~~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう感無量っすわ。。





そして本題。

最近の私の関心事といえば。。


あと3週間後に控えたジュンスのソロ発売日。

CD屋としては 売れ行きが気になって気になって仕方が無い。。ダッシュ


そんでもって XIAHと同じ、5月26日発売日のMAXI!!


・JUJU

・アジカン

・松任谷由実


etc etc..



そして最大のライバルと思われるーー!!






☆日々、TOHOSHINKI☆



出たあああああ!!


AKB48さん!!
$☆日々、TOHOSHINKI☆



1対48だよ。。

どうするよ!?カリスマ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



という事で。


ひとり応援企画実施中です。。(/ω\)


☆日々、TOHOSHINKI☆


打倒AKB!! XIAH junsuを1位にする会


発足しました。


私は手始めに、AKBのジャマをします。。(卑怯)


発売日になったら、、、

・商品を隠す

・問い合わせがあれば品切れ中と答える



これでいこうかと 思います。。(笑




ご賛同頂ける方がいれば

ひそ~りと心の中でメラメラして頂ければと思います。。( ̄▽+ ̄*)




ジュンスも ソロ発売に関して聞かれたインタビューで

”日本には素晴らしいアーティストがいっぱいいるから。。”

な~んて謙遜して答えてたけど、


誰よりも負けず嫌いなジュンス。

メンバーの先陣きって 一位になりたいに決まってる!!\(゜□゜)/





絶対一位とるぞ~~~!!!頑張る