Air左翼とのAirバトルがやめられないのは相手がAirなので傷付かずに済むから(`∀´) | 迎春閣之風波

Air左翼とのAirバトルがやめられないのは相手がAirなので傷付かずに済むから(`∀´)

kuronekoさんからいただいたコメレス代わりに一本あげます。

垂れ込みのあった「革命烈士」さんですが、このヒト、半年前に喰らった

「そもそも、うちみたいな貧乏サイバー政治団体のコメント欄で「再分配否定論」や「格差肯定論」の主張や、「頑張った人が報われる社会が必要で悪平等は良くない」という調子の、「自分だけが頑張ったから自分の今の成功は自分だけのものだ」と言いたげな自慢を書きに来るなら、あなたを育てたご両親に、あなたを育てた養育費、つまり、食費、被服費、住居費、学費、医療費、教養娯楽費などすべて現金で返済してからにしなさいね、お坊ちゃん。^^」

に対してマトモに反論出来なかった時点で、もう詰んじゃってます(`∀´)
この指摘を克服できない限り、このヒトの言い分は負け犬のままデス(`∀´)(`∀´)(`∀´)

※参考「努力の成果とは自分の努力だけで得られたモノではない現実を知る努力が足りない(`∀´)」

結局ココに反論できないから、案の定、終わりの無いAir左翼とのAirバトルに逃げ込むことになる(`∀´)
「高所得者を妬むしかない左翼」
「赤旗=粛清・洗脳・中傷の機関紙」
「「赤旗」の御宣託をありがたがっている左翼」
「ただ自分より稼いでいる奴が憎い、結果が平等じゃないのは社会が悪い、ということを、難しい言葉で延々と言ってる左翼」


タイトルにも書いたけどAir左翼とのAirバトルは相手にダメージ喰らわせられないけど、自分自身も傷付かずに済むんだよねぇ(`∀´)(`∀´)
傷付かずに育てられてきた「お坊ちゃん。^^」には案外、居心地イーのヨ(`∀´)(`∀´)(`∀´)

でも村野瀬さんは時々コー言うガチでドSな仕打ちをするのに、コメ欄の甘えん坊率が相変わらず高いのはナンデなのかねぇ???
「革命」出来ない「革命烈士」も懲りずに来てるし♪
ウチなんかホボ同じ時期に「また、あのような人間がいるかぎり、韓国の方々や在日の方々の言う 「ネトウヨ」 はどんどん増えるでしょうし、韓国の方々に対する日本人の感情の悪化は避けられないと思います」なんて、理由にもなってない弁解喰らって「別にキミのブログに書き込む予定はない」って決別されてしまいました┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌
やはりコレが人徳の差と言うモノなのか(`∀´)(`∀´)(`∀´)