1月23日〜1月29日に投稿したなう | 迎春閣之風波

1月23日〜1月29日に投稿したなう


RT @ProdigalSon_JP: @minamikuma やつらは「病気の子供を生んだ責任(?)を取れ!」みたいなノリなんですよ。だから母親は仕事をやめて子供の看病に邁進しろ、と。しないのは母性がないからだ、と。本当にクズが書き込んでるとしか…。
1/23 5:09

@kensonmusic 「ヒンカーーク」に勝てるのは「ソーーカイヤ」だけなのか?(`∀´)(`∀´)(`∀´)http://t.co/xRSCwhT5 http://t.co/euKPYkQA
1/23 10:30

『「論破留無」と書いて「ロンパ―ルーム」と読め(`∀´)(`∀´)(`∀´)』http://t.co/mAcTrkOx ↓を参考夜露死苦(`∀´)http://t.co/SO5agD3q
1/23 11:31

『再:カスル余地なんて全くナイ(`∀´)(`∀´)(`∀´)』http://t.co/mAcTrkOx
1/23 13:52

『テンパってるのか???(`∀´)(`∀´)(`∀´)』http://t.co/mAcTrkOx
1/23 14:53

『やっぱり「国旗を焼く権利を守る」への是非が主旨と思われているのか(`∀´)(`∀´)(`∀´)』http://t.co/mAcTrkOx
1/23 14:53

『レスを書いていたのだが、とりあえず先に対応。』http://t.co/S9RJDHkc
1/23 17:57

『言ってないことを言ったことにしたい症候群(`∀´)(`∀´)(`∀´)』http://t.co/HDFtUVrA
1/23 18:58

『ケダモノがほざこうと人間がほざこうと指示待ち族が呑気なのは鉄板(`∀´)(`∀´)(`∀´)』http://t.co/HDFtUVrA
1/23 18:58

『短文コメには短文レス(`∀´)(`∀´)(`∀´)』http://t.co/HDFtUVrA
1/23 18:58

『読めない!読めない!!読めない!!!・・・日本語が(`∀´)(`∀´)(`∀´)』http://t.co/mAcTrkOx
1/23 18:59

『出自と「自分の意志で自分の判断で自分の責任で行った言動」の区別がつかない○○(`∀´)(`∀´)(`∀´)』http://t.co/mAcTrkOx
1/23 18:59

『「論破留無」にレスが来てたんですね♪』http://t.co/ECGqxGGQ
1/23 20:24

『コメント禁止が気に入らないなら・・・』http://t.co/HDFtUVrA 早く謝ればイイのに(`∀´)(`∀´)(`∀´)
1/23 21:33

『被害者面じゃ無くて明確な人格攻撃の被害者です』http://t.co/ECGqxGGQ
1/24 0:26

RT @apesnotmonkeys: かつて立花隆が渡部昇一を評した言葉。「渡部氏の議論はオバケの肉体のようなものである。それを切り刻んでなますにしてしまおうと、あるいは火中に投じて燃やしてしまおうと、すぐさままたもとのまんまの形で復活してくるのである。」
1/24 1:47

RT @apesnotmonkeys: 「臆面もなくそれを繰り返す渡部氏を見ているうちに、私はゾッとするような薄気味悪さを覚えはじめた。マカーブルな気味悪さである。マイケル・ジャクソンの『スリラー』の中で、墓場からよみがえって襲ってくるゾンビの集団を見るような気味悪さである。」
1/24 1:47

RT @apesnotmonkeys: 渡部氏の議論は、殺しても殺してもすぐに生き返って襲ってくる死人の恐ろしさを持っている。 渡部氏の議論に対しては、事実による反駁も、論理による論駁も役に立たない。渡部氏はそうしたものに何の痛痒も感じないのだ。」
1/24 2:47

RT @apesnotmonkeys: 「事実と論理によって何度打ち倒されようと、渡部氏は黙って再び身を起こす。そして同じ議論を繰り返す。」 『朝日ジャーナル』、1985年11月8日号。歴史修正主義者を評するのに、これ以上ぴったりな言葉はそうそうない。
1/24 2:47

「すぐには無理でもいつか目が覚めるということもあるのではないか、と思えます。」http://t.co/UmwJvGEQ
1/24 11:04

@voodoo32kpci まさに「いつか目が覚める」こそ目標だよ(`∀´)「すぐに」なんてロクなもんじゃねえ(`∀´)(`∀´)(`∀´)
1/24 11:05

『「ウソつきデマ吐きレイシスト」の指摘がますます補強されていくw』http://t.co/ECGqxGGQ
1/24 11:45

『そうそう、一件レスが抜けていた(`∀´)(`∀´)(`∀´)』http://t.co/mAcTrkOx
1/24 12:46

RT @yasudakoichi: チーム関西と在特会は、公安主導の微罪逮捕に断固として闘うべきだ。中谷を守れ。ピクニックなんかしている場合じゃないだろうが。ついでにサツ発表タレ流しの産経と読売にも抗議だ。その程度の仁義を見せてほしいものだ。いや、マジで。
1/24 15:32

「石原は我々の中に隠されていて普通の人なら吐露することすら恥ずかしい差別的な気持ちを臆することなく発言」「これが「はっきりものを言う」とか「リーダーシップがある」と評価」「石原を突くには我々の中にある内なる慎太郎を叩かなければならない」http://bit.ly/xbuRGx
1/24 19:08

「ええですか?何ぼええこと言うやつでもあ~言うたりこ~言うたりするヤツはいざとなった時でもあ~言うたりこ~言うたりするだけです(笑」(`∀´)(`∀´)(`∀´)http://t.co/1Ie4rWmC
1/24 20:29

『おまえのかーちゃんでーべーそー♪』http://t.co/ECGqxGGQ
1/25 2:19

『愛国無罪で君が代切断(`∀´)(`∀´)(`∀´)』http://t.co/mAcTrkOx
1/25 3:19

『中身に反論できないから、言ってることがどんどん薄っぺらになってる(`∀´)』http://t.co/ECGqxGGQ
1/25 3:19

『すてはんさんのいじわるっっ!(`∀´)(`∀´)(`∀´)』http://t.co/mAcTrkOx
1/25 10:29

『自白しました(`∀´)(`∀´)(`∀´)』http://t.co/ECGqxGGQ >人格攻撃はキミもだろ?>キミもだろ?>キミもだろ?>キミもだろ?>キミもだろ?>キミもだろ?
1/25 11:30

『”愛国無罪”を一番必要としている「ウソつきデマ吐きレイシスト」(`∀´)(`∀´)(`∀´)』http://t.co/ECGqxGGQ
1/25 11:30

『ホントに小さいコトしか言えんよなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌』http://t.co/ECGqxGGQ
1/25 11:31

『キッチリ謝罪出来る人間の器を持ち合わせていないコトは、ちゃんと知ってるから♪♪♪』http://t.co/ECGqxGGQ 「クソハゲど低能がッ!!!」(2012-01-25 01:25:47)ってオレへの人格攻撃は、別に謝らなくてもイイよ♪
1/25 12:32

『今日の「ウソつきデマ吐きレイシスト」脳内ものがたり♪』http://t.co/T0Nt0OOA 「マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン~魔法の呪文で自分の言ったことがすべてホントのことにな~れ~♪」
1/25 12:32

『おおー、偉い偉い♪』http://t.co/mAcTrkOx
1/25 17:05

RT @qua_gma: うそっ アンゲロプロス死んだの…
1/25 19:10

「奴らも大変だな。世の中のルサンチマンや悪事を全部押し付けられてよ(嘲)」「どーせ、石原慎太郎のご機嫌を伺った『気が効き過ぎる小市民』の、しみったれた義理果たしだろ?まったく保守陣営にはパシリ根性が一生抜けない奴が多くて困るぜ(嘲)」http://t.co/8g5SuzPs
1/26 10:53

『この共通認識が発動されると、教員はもちろん公務員への義務化も強制も完全にアウトです。戦後日本のパブリックは共通認識既に受け入れてるんですから。』http://t.co/mAcTrkOx
1/26 11:53

『今回は遅レスも謝りませんよ(`∀´)(`∀´)(`∀´)』http://t.co/mAcTrkOx
1/26 11:54

>>bubka
おめでとうございます!祝日
1/26 13:45

『朝鮮学校に通う子供達の命を何だと思ってるんだ(怒)』 http://t.co/caDxqwoj
1/26 18:00

RT @maruco2271: 多数決を民主主義だと思ってる人と話さない。
1/27 2:22

@maruco2271 「多数決を民主主義だと思ってる人」なんて判断基準が数の多さだから個別に話を聞く価値が無いんだよね(`∀´)(`∀´)(`∀´)
1/27 3:22

RT @gaitifujiyama: その昔、ニュースステーションのお天気担当していた大石恵は番組担当中は企業CMには一切出なかったが、番組を降板した翌日からCMに出始めた。あの当時、民放といえども最低限のルールみたいなものがあった気がする。しかし今では報道番組の司会者が ...
1/27 13:45

RT @ikez2: あれだけ上から目線で威張ってるイノセに「威張った殿様商売」と言われる東電はキングオブ威張り屋さんの称号をあげたい
1/27 14:46

RT @ProdigalSon_JP: @Dusty_Dirty そうそう。こういうのを喜んで消費する文化(とあえていうけど)が特攻を生み、回天をうみ、伏竜を生んで、いま若いやつを使い捨ててると思うよ。
1/27 16:05

IAEA「民主党はよくやっている。だが自民党お前はダメだ」 - こりゃ、ほたえな http://t.co/Dc7Hsp9N
1/27 18:39

RT @AmonDaisuke: 「アドバイザー」な人とかこういう対応をくさす人とかには彼のような人を宥めるなり丁寧に説明するなりして説得することができるなら是非やってほしいと思う。対応する責任を丸投げして文句を言うだけなのは無責任。 / “このままじゃ m-mats…” ...
1/29 20:35