トコトンゲスいゼ大阪府民(`∀´)(`∀´)(`∀´) | 迎春閣之風波

トコトンゲスいゼ大阪府民(`∀´)(`∀´)(`∀´)

「暴力団と同じ」なのは誰だ - Arisanのノート


「拉致と切り離せない」

「府のお金がほしいなら、府民が納得する振る舞いをして」

「暴力団とお付き合いのある学校に助成がいくのがいいのか」




ハシモト君支持の8割ってのはコー言うゲスワードを支持してるんだよ(`∀´)
全国の皆さん、大阪がいかにゲスな街かは、ハシモト君を見ればよ~くワカル!!!

ナニがゲスかはリンク先に「金を出してやるから、こちらの条件を呑め」と明記されてるが
「北朝鮮に対してどう振舞うか」と言う「他人の自己決定意思」を「高校無償化」と言う「カネ」で買おうとする浅ましさだよなw
道理で説得できないから、カネで相手のツラを張る。
妾としか思ってねーんだよ、正真正銘のゲス野郎ww

他人の「内心」をカネで買う
こんなゲスが風俗店でどんなヒデー客に化けるか想像してみろヨwww

ゲス共が散々逃げ回って無かったことにしたがってる
「植民地支配」や「強制連行」の「歴史」と向き合う気もないクセに
在日を堂々と差別できると勝手に思い込んでる「拉致問題」は
ハシモト君や中井のようなゲスにとって美味しくてタマンネーだろーゼwwww
当然、解決する気ネーだろーし、永遠に解決して欲しくネーだろwwwww

バンクーバ五輪で日本代表選手を「かわいそう」呼ばわりした
東京五輪招致の結果がとっても「かわいそう」なイシハラを支持してる
自分自身が「かわいそう」と理解できない東京都民ドモよ
コレでわかっただろう、大阪はマダマダ負けないゼ(`∀´)(`∀´)(`∀´)