フェアじゃ無い???時代劇でも観てるツモリか(`∀´)(`∀´)(`∀´) | 迎春閣之風波

フェアじゃ無い???時代劇でも観てるツモリか(`∀´)(`∀´)(`∀´)

実は中山前国交相はたくさんいた件 - 過ぎ去ろうとしない過去

hokusyuさんの「自称中立の中山予備軍」叩きが
非常に秀逸なので(コレ書いてる内に追記で「チキン」呼ばわりまでされてるw)お任せするとして・・・

リンク先のブクマコメでも突っ込まれてたけど
「子どもが笑う」を公約にかかげたハシモト君に期待して票を入れたド白痴共は
このオトシマエをどうつけるつもりなのかね~?

「お上にまかせて安心♪」バカってのは自分に染みついた奴隷根性が「一般・標準」で他人も一緒だと思いたいみたいだけど
連中のアタマの中では「ゴネる」ってそんなに罪悪的な行為なのかねぇ???
いい年コイてまだ保護者に護ってもらっているって意識が強すぎないか???

コレを見てまだ「ハシモト君にまかせて大丈夫♪」とか思ってる奴隷君
チミ等が一億総中山化」を続ける分にはべつにかまわんが
「ゴネる」人たちがチミ等の目から見てどんだけ「ド汚く、あくどく、ズル賢く」ても
彼等はチミ等よりはるかにしっかりと自分の足で立っているんだよwww





・・・・・・イカン、「hokusyuさんにお任せする」とか言ってたクセに(汗