ナナゲイ | 迎春閣之風波

ナナゲイ

死ぬのはやつらださんのお勧め、本日観てきました。






早朝特別割引¥800!!!大阪十三ナナゲイさん男前♪


















男前の看板



















男前の壁に貼られた新聞切り抜き




















ゲゲッッ!!・・・昨日来てたんだ(汗
























・・・・・・疲れた(=◇=;)(=◇=;)(=◇=;)

正直、感想あげる気力も無い。
「とりあえず行きました」って報告だけになっちゃいます(>_<)(>_<)(>_<)

て言うか、ココみたいにちゃんと文章おこせる自身もない・・・
確実にネタバレおこしそう・・・

「誰よりもキッチリ相対化出来ている」なんてエラソーなコト書いたが
コレはやっぱり若松監督にとって相当ツライ撮影だったんじゃないか?
みんなが感想で言ってるように最後の高校生の「叫び」が
もの凄い「救い」になっている。
コレがあるから撮れたんだろーなー。

随分消化不良なエントリで皆様ご不満でしょうが
この件に限らず、このブログでは
「総括」「自己批判」
絶対に行わないことを改めて宣言します(爆!!!