★★★GLAMOROUSNESS GIRL★★★


少し前になりますが、innocenteのマキシワンピを購入しました!
(お写真お借りしました、アタシではありませぬーーー。)

何度も写真をとってもうまくいかず...諦めてお写真おかりしました。
やっぱり黒選んじゃうアタシ...だめねっあせる


本当は欲しいワンピがあったけど、サイズ感が分からず(海外ものなので...)
諦めてこちらを~。


着たときのスカート裾のつきそうで、つかないのがGOOD!!!
とっても気に入っております~~
とってもシンプルだけど存在感あり!なワンピちゃんです。
snowさまに作って頂いたフェザーアクセがまた合うのです猫
この日のコーデがこちらのマキシを着ています^^ クリック→ エルモクッキーモンスター







innocenteといえばこちらのリボンラバーシューズですよね!
皆さん持っている方が多いのでは??
innocenteいろいろ調べてみたらカワイイものいっぱいありました~(意外にお手頃価格)

★★★GLAMOROUSNESS GIRL★★★


話は変わりますが、こちら今欲しいもの。
union jack流行っていますよね~~~イギリス
欲しいアイテムがいっぱいです。bagも欲しいし、ポーチみたいな小物も欲しい。
ステキなアイテムありましたら是非教えて頂きたいデスはぁと

★★★GLAMOROUSNESS GIRL★★★