●明日!● | z

●明日!●






ふぅーあせるDASH!とうとう明日ですドキドキ今日はリハーサルしてきましたが、もうかなり気持ちが高ぶっちゃいます音譜合格





このライブが終わったらどうなるんだろう。。。って位、明日のことしか考えて無くてとにかく楽しみですドキドキ







そして明日は整理番号入場となりますDASH!17時半から順番に入場出来ますので少し並んで頂くことになってしまいますがみなさんくれぐれも暖かい格好をしてお越しください音譜DASH!あせる明日はすごく冷えるそうですショック!







明日がとにかく待ち遠しいドキドキ









皆さん、楽しみにしていてくださいね!!