先日宇都宮で行われたNegiccoライブ。
当日は、サイン券欲しさにアルバム「Rice & Snow」を購入。
ライブ後に、サインまでして貰い、御満悦だったのですが、更に勢いに乗って
結局買ってしまったのがこれ!

北越急行「超快速スノーラビット運航開始記念乗車券」
どうやら、Negiccoは北越急行さんのイメージキャラクターも務めているらしい。。

制服姿の3人もまたりりしいですねえ~(#⌒∇⌒#)ゞ


中を開くと、これでもか!っていうほどNegicco Worldです!


サイン付きの切符も入っていました~。

この記念切符、ライブの当日(3月14日)、十日町駅で行われたスノーラビット出発式と同じタイミングで発売された切符。

通販はしていないので、入手するには北越急行の駅に行かねば手に入らないそうで、わざわざ
まとめて購入して、宇都宮まで持ってきて分けてくださったファンの方に感謝せずにはいられません。


はじめは、新聞付きで1500円だったので、何で新聞付きなのか判らなかったのですが、
今夜中身を読んでみて納得!


NegiccoがPerfumeとMJで共演した時の記事や、


かえぽが大学とNegiccoを両立しえた陰からのメンバーの応援など。。。




この記事読んだら応援せずにはいられないでしょう。

とある界隈さんに、「なぜアイドルの追っかけをするのですか?」質問した時に、「それぞれのグループにそれぞれのストーリーが有るんだよ」って、そのブロガーさんが仰っていたのですが、Negiccoを知るようになって、その言葉の意味がようやくわかってきました。
どんな崖っぷちにいても、ステージの上ではパーフェクトスター、パーフェクトスタイルでいなければならないアイドル。
Negiccoと共演したMJのステージで、あ~ちゃんがNegiccoに言った「アイドルのみちは、ほんまに厳しいんよね~」という言葉は、そう言う経験をしてきたPerfumeだから言えるし、それを受け止める方も真っすぐに受け止められるのでしょうね。

こういう形でアイドルを応援しているコアなファンの方、ほんとカッコイイです!
そして、前に進む力を与えてくれるPerfumeとNegiccoに感謝!