SPIRAL (スパイラル)

SPIRAL (スパイラル)

未来予測経営ルーム 公式ブログ
社内の情報収集✖️あなたの活動時間の増幅で、継続的に成長する環境を作ります。

社内情報収集の専門家

事業内のより適切な情報を導きます

社内の情報収集とは?


詳しくはこちらまで ↓







スッタフには打ち合けにくい悩みも、こちらからご連絡ください。
あなたに直接会える日を楽しみにしています。





Instagram
Amebaでブログを始めよう!

こんばんは

リデザインを今日も行っている川口です。

 

日本もすっかりハロウィンが定着して、賑やかな夜ですね!

翌日めっちゃ怖いメイクで、電車の中で寝ちゃってる姿も恒例ですね。

毎回見慣れませんけどもね笑い泣き

 

 

さてさて、本日は中途採用でお困りのご相談者様。

どのように採用でアプローチを行えば良いかをリデザインしました。

※そろそろ、お得なリデザイン教材をアップする予定なので、

ぜひメルマガ登録は済ませておいてくださいね!

メルマガから届くフォームからしかダウンロード出来ないものなので、

こちらのサイトからメルマガ登録済ませておいてくださいませ!

サイトに移動してしばらくすると、メルマガ登録ポップが出てくるので、

そちらから登録済ませてください。

 

 

”思い通りの中途採用をするにはどの様にすれば良いのか?”

ご相談内容

文京区にある中小企業(従業員30名程度)です。
業種は情報提供サービスです。各職種で求人をしておりますが、なかなかうまく採用に至りません。
市場が厳しくなっており、様々な工夫が必要であるとは思っていますが、いいアイデアがなく困っています。
募集方法としては、媒体掲載(マイナビ、リクナビ、エンジャパンなど)がメインで一部エージェントの紹介もお願いしております。
現在職種は営業とシステムとデザイナーを考えております。
アイデア、アドバイスをいただきたいと思っております。何卒、宜しくお願い申し上げます。情報デザイン

回答はこの様にさせていただきました。

情報デザイン W様

ご連絡ありがとうございます。

現在採用にお困りになられているとのことですが、続きはこちらから。。。。。