あいとぴあイベント@2012・7月 |  ☆aiのブログ☆ 

 ☆aiのブログ☆ 

子供のおやつと食にまつわるお教室。

のんびり開催中です(*´ω`*)

またまた下書きのままの記事がたまったままですが^^;


本日月一恒例のあいとぴあでのイベントでした~ニコニコ


相変わらず私の撮った写真がないのでとりあえず☆


今回は初めてのあいとぴあイベントにご参加の方が多かったのです♪

こうしてご縁をいただけて感謝でした(^-^)



玄米ご飯パン

丸ごとかぼちゃコロッケ


とお野菜でハンバーガー♪


とろとろ豆乳葛プリン

三河味醂グラニテ(シャーベット)


でした☆





丸ごとかぼちゃコロッケは無水鍋でホクホク加熱して。

皮ごとほぐして塩コショウしてコロッケにします♪


赤ちゃんと一緒に食べるときはコロッケの中身だけほぐして取り分け。

パンもちぎって、もしくはスープなどに浸してパン粥で。


ママもベビちゃんも一緒に楽しめるようにしましたが、案外ボリュームがあってママもパパもストレスなしで行けると思いますにひひ




今回、こうざいけいこ先生とのアロマ虫よけスプレーとのコラボイベントだったのですが☆

先生のご都合により延期に。


沢山の生徒さんがけこ先生の講座を楽しみにしてます♪

と言葉をかけてくれてまして☆

ゆっくりとお休みしていただいて、回復したら次回の講座の企画をできたらと思います!




まだ、レポしきれないのでまた次の記事に続きます~♪





Android携帯からの投稿