【再追記あり♪】感想記事書いてくれた方のリンク~♪ありがとっ(^O^)/ |  ☆aiのブログ☆ 

 ☆aiのブログ☆ 

子供のおやつと食にまつわるお教室。

のんびり開催中です(*´ω`*)

いろんな方が感想記事書いてくれてましたおっラブラブ!


ほんと、感想記事読むのも楽しみなんですよね~吹き出し

みんなママだからさ、子供が寝た隙間とかに記事アップしてくれてるんだよね。

ほんと、みんなお疲れ様ですっ燃える

(今は日が長いから子供たちほんとに寝ないよね~ガーン




こうざいけいこ先生のアロマ講座の模様♪

けこしゃん、ことこうざいけい先生のお話は回を増すごとに深くなっていくのでいろんな意味で楽しくなっていくでしょうね~ニコちゃん

気になる方はお茶会開催しますのでお気軽ににひひ

あ、またおいしい&気軽なモーニング会企画しましょうかね♪


こうざいけいこ先生のブログコチラ☆☆☆





yumiちゃんはママよさこいと英語サークル主催の帰国子女音譜

明るいyumiちゃんのサークルの皆さんも明るくかわいい親子さんでいっぱいでしたニコニコ

ペコちゃんのロザフィーとのコラボ教室の模様です♪

ママよさこいのサークルのブログコチラ☆☆☆





ベビーヨガ主催のmakiちゃんニコニコ

マキちゃん、会えば会うほどそのかわいい魅力の味わいにハマる・・・。

考え方とかセンスが私的に学ぶことが多くて密かにファンなの(´-┃

ミカリンのベビマの模様と道長さんのぬか漬け教室の模様です☆


makiちゃんのブログコチラ☆☆☆




いつもお世話になっておりますThank you!

いつもきれいな写真を撮ってくれるminoさんニコニコ

この前は晩御飯&お風呂までお世話になってきましたよー感謝

今回は稲荷楽市に遊びに来てくれたレポです♪

(ちなみに来月の楽市は夜店!居酒屋メニューで出店ですので来てね♪)


minoさんのブログコチラ☆☆☆





リアルでようやく会えたゆかぴ先生~ビックリマーク

お互いブログと共通の友人を介して知っていたのに会えなかったので会えたときの感動は大きかった祝い

親子ヨガ主催、言語聴覚士という!お仕事されてるのですひらめき電球

豊橋の子供と参加できるおしゃれサークルの創成期を担ってくださっていたゆかぴ先生♪

三人のお子さんを育てながらの活動は本当に見習うこと多数ですのニコちゃん

またゆっくりランチしてくださーいにひひ


お漬物教室の模様のレポあげてくださってます♪コチラ☆☆☆

パンイベントのレポもあげてくだっさってまーすコチラ☆☆☆

キラキラ

キラキラ

キラキラ

インテグラルヨーガインストラクターのaikoちゃんラブラブ!

月一ランチ会も定着しつつあるので良く会えるのでパワーもらってますのーにひひ

美人&ゆったりなその空気感。

地元に戻ってきたリラックス感を自分のものにして、存在するだけで癒し効果抜群霧霧

横にいるだけで浄化される感じがします♪

豊川のカレーのミティラさんとか、公民館でヨガ開催中なので要チェックひらめき電球

朝ヨガのレポですーコチラ☆☆☆

キラキラ

キラキラ

再追加♪ありがとです~ラブラブ!

直美先生の記事もアップされてました~虹

もうね、直美先生のブログの記事、すごい。

友達のうちに遊びに行かせてもらったのですが、餅投げの餅もらったからと言って、プチ餅投げ~とか始めるの。
寅と一緒に楽しんじゃいましたけどねっ!

衝撃的な自宅ランチの模様を綴ってくれてます。

レッスンの時の直美先生とは全く違う子供と同化するノリは素敵です。

直美先生はヨガとベリーダンスのレッスンしてますの♪

私も産後ケアのレッスン開始できるように頑張らんとっっていつも刺激受けてますの♪

直美先生のブログコチラ☆☆☆

ほかにも記事アップしてくださっているのに紹介されてない~という方はご一報くださいねよろしく

ご紹介させていただきますので♪



ペタしてね