あいとぴあイベント@大下先生とコラボ二回目・・・ |  ☆aiのブログ☆ 

 ☆aiのブログ☆ 

子供のおやつと食にまつわるお教室。

のんびり開催中です(*´ω`*)

今回は私の体調で開催が危ぶまれながらも皆さんの並々ならぬご協力のもと無事に開催する事が出来ましたーThank you!Thank you!Thank you!


今まで以上に本当に身にしみるありがたさに開催後は涙が出てきましたしょぼん

本当に本当にご参加して下さった皆さんに感謝です吹き出し



今回も写真はminoさん任せなので後でお借りしてアップさせて頂こうと思います♪

いつもありがとですニコちゃん



今回はバレンタインクッキーと大下ユリ子先生 のお歌&お話会のコラボ企画燃える


定期的に開催して行きたい一押しの企画の第二弾。

大下先生のパワー、育児中のママは浴びた方が良いと思う。ホントに。

私のメンターの一人でもあるのですが、感覚に訴えかける癒しの効果が半端ない(笑)



今回はココアクッキー&バナナとココナッツのクッキーの二種を作りながら空いた時間は大下先生と過ごすという企画。


そして午後からは個別に相談したい人の為のスペシャルな時間を取りました。


大人数開催の良さとプライベートセッションの良さ、どちらも大下ユリ子先生の魅力なのです。

なので試行錯誤しながら開催をしてみました。


育児の相談ををするなんて感覚があまりないかもしれないけれどね。

美容院に行く様な感覚で身だしなみと整える様に心も整える事も有りだと思うのですよ。

心を整えて貰う事で余計な事が削ぎ落ちて育児の質が自分らしく高くなると思う。


こちらはまたじっくり魅力を語りたいので後ほど~☆



まだまだ本調子ではないのでじっくりPCに向かうのがしんどいのであせる

肝心のイベントのメニューのお話も書きたいし♪


写真が出来上がるのを待ってレポしますのでよろしくお願致しますよろしく


今回名古屋から遠征して下さった大下ユリ子先生本当にありがとうございました♪

先生の溢れる愛情を浴びて元気になれました♪

先ずはお礼の記事でした☆

参加して下さった皆さん本当に寒い中ありがとうございましたニコちゃん

元気を頂けてとっても嬉しかったです♪

ペタしてね