営業再開です。。~オーナーフェア告知 | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんにちは。

山本です。

 

昨日まで夏季休業を頂いておりました。

ありがとうございます。

おかげ様で私個人としましては、お墓参りにも行けて満足です。 

昨年は行けませんでしたので(´Д`)

 

さて、今週末はと言いますと 19(土)、20(日)ですが

ボルボオーナー様へ日ごろの感謝を込めてオーナーフェアを開催いたします!

 

レディースDAY!でございます

 

恒例となりましたが「POLA」スタッフの方々によるハンドマッサージ!(女性限定)

↑画像は前回開催の様子です。

 

チャンスですよ!

無料で「POLA」スタッフの方と面談ができます。

手元が綺麗な女性は素敵ですよね。

「美しさは手元から」なんてよく言われておりますが、ボルボのショールームでプロフェッショナルによるハンドマッサージがご体感いただけます。

 

そして、奥様のハンドマッサージを待つ間には夏らしい企画もご用意しております。

「ヨーヨー釣り」

ヨーヨー釣りは意外と大人の方でも時間を忘れて夢中になれるものです。

夏らしくない天気が続いておりますが雨

ここでひとつ、夏らしい思い出を作って頂きたいという思いでございます。

 

この週末にはぜひボルボショールームへお立ち寄りくださいビックリマーク

あっ、ちなみに奥様がハンドマッサージをしている間にこっそり試乗も楽しめますよビックリマーク

 

スタッフ一同お待ちしております。

山本でした~