ようやくぅ(*^^*) | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんにちわ(*^-^*)

やしろでございますっパンダ





本格的に秋めいてきましたねぇもみじ


・・って言うか(><;)台風来ちゃいましたケド汗


まだ風が強かったり、台風の影響はあると思いますのでお気をつけくださいませ注意





それにしても今年はかなりの猛暑でしたね(x_x;)

ワタシも暑さで体力が消耗していたのか、先月はSELEKT柏リニューアルオープンもあって疲労が蓄積していたのか汗


あんなに楽しいと思ったいたボディコンバット音譜でさえもそう思えず、KITZサボリがちだったんですよねぇガーン



しか~しキラキラようやく復活したのかなにひひ

・・・やっぱりボディコンバットひらめき電球楽しいのだニコニコ音譜



そんなレスミルズジャパン15周年と言うことで、



レスミルズインストラクタースペシャルオーディションキラキラ




と、言うのがあるようですっ(^~^)




選ばれたインストラクターさんは、スペシャルイベントに出演できると言う訳で音譜




その投票が・・・




SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ


これについてるシリアルナンバーを入力しないと投票出来ないって訳でにひひ


まんまと、インストラクターさんにのせられ購入してしまったのだぁ~(^▽^;)






・・・っと、それはさておき汗





スポーツの秋って事でニコニコ




足痛めない程度にがんばろぉ~っと。