THE 生け花(*゚ー゚*) | ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のブログ

ボルボ・カー柏の葉のスタッフブログ

こんばんわ(*^-^*)

やしろでございますっパンダ




ぐぐっと、寒くなりましたね(´_`。)




・・・と、一呼吸おきまして(^▽^;)


今週のショールームのお花ですっ黄色い花



SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ




上のうねうねが、《生け花》 って言う感じですよねぇ音譜



SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ


うねうねしたものは 《雲龍柳》 でしたo(^-^)o


その他、《グラジオラス》 《ベラドンナリリー》 《ケイトウ》 《リューカデンドロン》 《ヒペリカム》 でございますっニコニコ



SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ


うねうねの中にいるのは、《グラジオラス》



SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ


《べラドンナリリー》

だんだんピンクの色が濃くなっていくそうですラブラブ

中のほうに、たくさん蕾がありましてキラキラまだこれから咲いてくれそうですよっニコニコ



SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ


《ヒペリカム》

赤い実が可愛いですねっ音譜




実は・・・先週のお花ブログ黄色い花とばしてしまいまして(><;)


その中にもあったんです(*^.^*)


赤い実さくらんぼ



SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ



《ワレモコウ》



・・・そしてもう一つ 赤い実さくらんぼ


SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ


《ローズヒップ》 ですっニコニコ

こちらは、先々週のお花の中に・・・



実は、赤い実さくらんぼ 3週連続登場していたんですよっラブラブ

それぞれ違った味がでてますね( ´艸`)





先週ご紹介できなかったあせるお花のひとつ 《コスモス》 をご覧いただきましてキラキラまた来週へとつづきまぁ~すっ(*v.v)。



SELEKT柏(ボルボ・カーズ柏)のブログ