おはようございます^ ^
夕べは、早くから寝ちゃった。
気持ちの良い目覚めだなぁ~

アメブロ、放置しそうになったσ(^_^;)
なんだか最近、良い感じで忙しい。
今月過ぎれば、ヒマになるんだけどね~

で、お話の続き。
子宮頸部上皮内ガンの検査や両親達への説得しながらも、お腹の子はスクスクと育っていった。

悪阻は、軽いほうだったみたい…
夕方までは、元気でいられてたから、
普通に仕事をしてたよ。

一応アロマセラピストなので、体力は使う。
さすがに、一日四人を施術したときはクタクタで帰ってからは、ずっと横になってたけどT_T
まぁ、妊婦じゃなくても40代はクタクタだわっ!

グタグタとしていると夕方には、いろいろな匂いがしてくる。

ご飯の炊けた匂い

おぇーーーー>_<

魚の焼く匂い

おぇーーーー>_<

煮物の匂い

おぇーーーー>_<

結局、夜は、何も食べなかった。

その頃、イチゴの旬を迎え、
父の友人、名人イチゴ農家さんがいて、それはそれは朝採れの甘いイチゴを届けてくれる。
ありがたいありがたい。

息子はイチゴが大好き!
朝採れのイチゴをバクバク食べてる。

イチゴ味の羊水だったのだろうか…息子のイチゴ好きは異常である(笑)

では、今日はこの辺で。
また^ ^