日曜日は北区秋のフェスティバル2014! | VOLO×MUSIKS

VOLO×MUSIKS

「揺さぶる音楽」を奏でるバンド
 VOLOMUSIKS(ボロムジクス)のブログ

先日、久々に釣りに行って来ました。

バーチーのとある沼にね。


釣果はゼロ!

ゼロ、、、


朝9時頃から16時まで粘ってもダメだった、、、

惜しいのもあったけどキャッチ出来なかった、、、

かかったお魚さん全てバレた。(逃げた)


いやね、ボクのさばき方が下手だっただけなんすけどね、本当に。


バーブレスだったから?

バイトが浅かった?

と、悶々としましたよ。(専門用語すいません、、、)


まあ、ヘタっぴーになっちまったんですね。

ってな訳で、割と本気で悔しいんで近いうちにリベンジしてきます!



と、釣りの話で終わるのもあれなんでアレします!


VOLOMUSIKSの次回のライブ!

9/7 @東京都北区飛鳥山公園
「北区秋のフェスティバル2014 第4回鉄人シェフNo.1決定戦」

野外のFREELIVEです!VOLOMUSIKSは13:45~演奏予定。

リンク


早くも明後日に迫って来ました!

美味しい食べ物も沢山あるよ♪

音楽とご飯で色々と満たして下さい♪




では、今日はこの辺で!

ちゃお




VOLOMUSIKS ヘタっぴーまっぴー