昨日は 先日雨延期になっていた 小学生の娘の運動会でしたドキドキ


最近にしては とっても暑くて かなり汗をかき

気づいたときには 化粧がヨレヨレで 

「赤くなってるよ~」との 指摘ドクロ


日焼け対策全くせずの 無防備な私だったので 帰宅後

腕を見てみたら やはり 赤くなっていました・・・・・汗




初心者のブログ


お風呂上がりに カコーさんの スプラッシュローションで 腕や 顔をローションパック!!!


最近は日焼けほとんどしてなかったから 今回 スプラッシュローションをたっぷりつけて

寝ました。



今日の朝 お化粧しようと 鏡を見て ほてりがしずまってたので


超安心しました~~~~ラブラブラブラブラブラブ



あって 良かった スプラッシュローション!!!


ありがとうラブラブ!



初心者のブログ

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中