初心者のブログ


先日から 使ってみてる こちらのキットラブラブ


ミルククレンジングについて・・・





初心者のブログ


ジェルよりも硬めで 手のひらに出しても 液だれしないのがうれしかったですかお


物によっては 顔につけただけで タラタラと垂れてくるものもあったりするけど

これは顔の上でなじませやすく「落としてる!!」って感覚にしてくれるし 洗い上がりもべた付かなかった。


洗顔好きの私としては グッドアイテムでしたラブラブ


現品は こちらみたいなんだけど 私はたぶん すぐに使い切ってしまいそうなので

もっと大きいサイズがあるといいな~って思いました!!


シューって出る ローションは べた付かず 顔から髪やら 首なんかまで シュッシュとかけて使いました。

真冬だと物足りないかな? 夏場には問題なかったです。

コク好きな方には 物足りないと思うので さっぱりしたい方にはおすすめです。


全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中