サンタさん,お疲れたまでした。
今年もありがとうです。
けび蔵君、山盛りのプレゼントに大はしゃぎ。詳細は家に戻ってからね。

今年もシカゴジジの所でのクリスマスでした。
photo:01


友達の家とシカゴババの妹の家と2日続けてのパーティに、さすがの母もぐったり。
そうなる事を予測済みだったサンタクロース[みんな:01]
家族全員へのプレゼントは、インドアプールつきホテルの宿泊券。
その報告も帰ってからね。

ああ、サンタさん。
あなたはすんばらしいわラブラブ

年越しの準備はもちろん日本スーパーミツワ。円高のせいかな?
すべて割高。
アメリカにいて日本のものが、手に入るんだから文句言っちゃダメかあせる
一本300円越えの大根。
ムダにしないで食べなくちゃね。
photo:02


photo:03


山頭火ラーメン
贅沢品です汗



iPhoneからの投稿